姉からの贈り物⭐️日本発のアメリカ産?! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんばんは、りさママです。





アメリカに住む姉と

神戸の母から

プレゼントが届きました🎁






友だちがワラワラ集まるもの。

{B758F89A-77EA-4144-8FAB-47CB8A287A14}


アメリカでしか売っていない

ベイブレード。




おかげで今日ははるの友だちが、




『おーー!!!

これがアメリカの

ベイブレードかー!!!』



と、見に来ました。





何人いたんだろう。

{5668519F-CF6D-496E-84B0-98D6D56AFD6D}

はるのベイブレードコレクション。



何人いたのかよくわからない

くらい、友だちが

米産ベイブレードを見に来ました。




ベイブレード人気、すごい!!






もともと日本から始まった

ベイブレードがこんなに

世界各地で流行るなんてすごいよね!








ずーっと欲しかったもの。

{F161FA4F-D0A0-4DDD-88AF-DD2C88C382BC}


バックパック。



いちごちゃん、大きなリュックが

欲しかったの。


しかも大好きなアナ雪。




ドンピシャすぎるプレゼント!!






いちごちゃん、アメリカって

なんてステキな国なの♪


といっていました。






決して業者ではありません。

{CA42179B-AC17-4157-B362-AA3BD299A4D7}


大好きカール チーズ味。



年末年始に帰省したときに

母が12袋買っておいてくれました。




残りを送ってくれたの。





転売目的ではありませんぞ。




大切に食べるんだ。





何を焼こうかな。

{F2C09AD3-83CA-43F0-A89C-99855A312E8D}


他にも姉から届いた

ベーキングカップ。




このシリコン製のベーキングカップ、

使い勝手が最高なの。





姉っていつも妹の好みを

ドンピシャで当ててくれるよね






妹(わたし)・・・うーん、そうね、


そんなにうまくないんだ💦







コッソリ食べます。

{7010BDA3-9C55-4013-83A0-74EF8F6575BB}

明らかに大人向けだわ。







ちなみに、ダンナに送ってくれたのは、

スターウォーズのTシャツ。


誰よりも喜んでいたのは、

まさかのいちごちゃんでした。




音楽会でスターウォーズを演奏するからね♪






年に何回か、姉とお互いに

プレゼントを贈り合っているんだけど、

姉のプレゼントのドンピシャっぷりが

年々高まっていくのよ。





うちも負けてられないぞー!!!






さ、何かいいもの探しに行くぞ!!