休日の意外な楽しみかた⭐︎仮面ライダーにも会えちゃう!? | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんばんは、りさママです。




冬休み最終日は・・・




仮面ライダーエグゼイドに会っちゃった!

{5A11B9F2-28D0-4544-856E-0EC6807543CC}

いちごちゃんが、

何年かずーっと

行ってみたいと言っていた

住宅展示場に行きました。




そしたら、エグゼイドがいました!!






いちごちゃん、大興奮。


・・・見てないのに。






お土産いっぱい!!

{4A3684C5-9AB1-40B8-9D57-8807E060D8C3}


作りたてのクレープをいただいた上に、

福袋として、こんなに!!




住宅展示場、めっちゃ楽しーい!!






あまりに丁寧に話を聞きすぎて

二つしか見られなかった。


また行こうっと。





本当は、冬休み最終日だから


「妖怪ウオッチ」を観に行ったの。


その帰りに


住宅展示場に吸い込まれて行ったのです。