スピード狂☆子どもって、怖いもの知らず | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。



昨日は子どもたちとスケートに

行ってきました。





氷に乗った瞬間のへっぴり。

{2076C69C-1FB7-4470-9DC2-0A93D9C797BD}


一年に数回しか


スケートに行かないので


氷に乗る度


はじめまして状態。









そして、一時間後。

{E07A535C-AA9F-45DF-97EB-CC0BD42DACD7}




はる、すごいスピードに乗っています。




将来絶対に

富士急のフジヤマを

怒涛乗りする人になるな💦







とろとろーと楽しそう。

{105A0794-6012-40B3-A96A-858F42BF4181}


いちごちゃん、安心のスピード感。




と、思ったらこのあと

スピードを出し始めました。





子どもって、なんで

スピードを出したがるんだろう。


ヒヤヒヤするーー!!!!






そして、今日もスケートに行きたいって。





私は年々スピードが怖くなってきました。


子どもたちについていけません・・・