ふんわりおいしい☆実家の天ぷら | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



おはようございます、りさママです。




昨日の実家ごはん。



ごめん、母、おなかがいっぱいです。

{37D9B045-07B0-4A8D-ADEB-39CCCA29AB07}



お昼にたくさん食べたから、


これ以上は食べられる


気がしません。











このあと、わかるよね。

{293D3776-7CF8-41D8-9F3F-9FDADD1F0F24}


天ぷら。


キスやイカ、さつまいもなど。




う、う、う、うまい。


や、や、や、やばい。





たーべーすーぎーたー!!!




親子です。

{6BC51EDD-C7F7-46A2-ABDE-DDEB7EA10D6C}


母の煮物。



やっぱりいつも登場する。


私も。




親の背中を見て、育ってます、、、。






最近のマイブームでしょうか。

{9611610A-4F24-4EC9-815B-C3A144126C0E}


はる、天ぷらをごはんに乗せて


天丼にしていました。



パラリとしているのは、抹茶塩。




それを見て、いちごちゃんも


天丼にしました。





なんでもごはんに乗せようとするお年頃。






朝、一時間近く子どもたちと


ランニングをしたんだけど、


お昼にガッツリ、


夜もてんこもり


食べてしまいました。






食欲のかたまりの自分がこわいー!!




年末に向けてさらに食べまくる予定。


体重がすごいことになりそう。


とりあえず子どもたちとスケートに行こうかな。