恐竜がよみがえった?!ティラノサウルスと出会ったアニマルキングダムの奇跡★ | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

おはようございます、りさママです。

 

 

 

 

伊豆高原へ行ってきました。

 

(⇒伊豆高原のアニマルキングダムで、こ~んなに近くでキリンにえさやり?

 

 

 

このアニマルキングダム、ただものじゃない。

 

 

キリンへのえさやりどころか、

 

人間をエサとして恐竜に差し出しちゃう…

 

 

『勢いで巨大!!』

 

 

 

ティラノサウルス、出た~!!!!!

 

 

 

 

しかも、顔、動くし、

 

震えあがりそうなほど恐ろしい声で鳴いてるし、、、

 

リアルです。

 

 

 

 

 

 

アニマルキングダム内にある、「恐竜の棲む森」へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『そんなときでも、子どもたちは恐竜に友好的。』

 

 

 

アロサウルス、ステゴサウルス、パラサウロロフスなど定番の恐竜たちがいます。

 

 

 

 

 

 

『生まれた。』

 

 

いちごちゃん、恐竜の卵から生まれちゃいました。

 

 

大人もちょっとワクワクしちゃう空間。

 

 

 

 

 

 

 

はる、恐竜に関する本をのべ100冊以上読んでいます。

 

大好きな恐竜を現代でもあえて、とってもうれしそうでした。

 

 

 

 

 

 

『もちろん現実世界の方がこわいけど~。』

 

 

ホワイトタイガー。

 

美しいけど、これにかまれたら一発ですね…ガーン

 

 

とはいえ、えさやり体験、したかったな~。整理券、間に合わなかったな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にどうしても私が気になっていること…。

 

 

『アルマジロがコンセントカバーにしか見えない。』

 

 

 

ぱかっと開きそうな、アルマジロの背中。

 

 

こういうの。

 

 

 

私だけ?

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね♪

 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 

ありがとうございます。