伊豆高原のアニマルキングダムで、こ~んなに近くでキリンにえさやり? | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

おはようございます、りさママです。

 

 

 

初めての家族4人だけの旅行。

 

 

踊り子号に乗って向かったのは、

 

『そう、こ~んなにも動物が近い!!』

 

 

 

伊豆アニマルキングダム(HPはこちら⇒伊豆アニマルキングダム)。

 

 

 

 

 

 

『キリンの舌が巻き付いてくる~!!!』

 

 

すごい迫力!!!

 

 

 

サファリパークもいいんだけど、

子どもたちの年齢を考えると、今がドンピシャかな、と判断しました。

 

大当たり合格

 

 

しかも、エサが100円という安さドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

『ここからとんでもなく、のびてきます(笑)』

 

 

ダチョウにもえさやり。

 

 

私、ダチョウに頭を食べられたことがあります(つつかれたとも言う)。

 

ダチョウって驚くほど首が急に伸びておそってくるのよ。

 

 

 

 

 

 

『どの動物も近い、近い、近い!』

 

 

トラもホワイトタイガーも目の前。

 

 

 

迫力満点!!

 

 

 

 

 

 

『しかも触れちゃう。』

 

 

ふれあい広場では、かぴぱらやうさぎなどに触れます。

 

 

 

 

 

 

『アルマジロだって、さわれる。』

 

 

 

実は私も生まれて初めてアルマジロを見ました。

 

そしてさわりました。

 

 

甲羅をかぶったねずみだ~。

 

まるまるとダンゴムシドキドキ

 

 

かわいすぎる。

 

 

 

 

『ムツゴロウならぬ、ハルゴロウ、健在。』

 

 

どこへいっても動物に愛される、オトコ。

 

 

 

小学校低学年までガッツリ楽しめる、アニマルキングダム、オススメです。

 

アニマルキングダム、楽しいのは動物だけじゃないんです!

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

読者登録してね♪

 

読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 

ありがとうございます。