蓋が閉まらない?!お父さんが作るお弁当が一番おいしい。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



おはようございます、りさママです音譜





週末はお父さんが晩ごはんを作ってくれました。



何が食べたい?とお父さん。



子どもたち、「お弁当!!ヒレカツ入れて~!!」






・・・またヒレカツか。





『お弁当が並んでるって、なんだかそれだけでワクワクする。』





ダンナ、渾身のお弁当晩ごはん。



そして、もりもりすぎて蓋が閉まらないにひひ










『子どもたちが笑顔になる工夫がいっぱい。』





ヒレカツ、お野菜、トマトとキュウリのピンチョス、たらこパスタ、うさぎさんリンゴ。




はるは開けた瞬間、待ちきれずピックをぱくりドキドキ











『こんなお弁当が毎日食べたい!・・よね。』





見た目にもかわいい。


栄養満点。




最高のお弁当ですニコニコ


願わくば、子どもたちの毎日のお弁当をダンナにお願いしたいです。












『お父さんのお弁当が世界で一番おいしい!』




はるの言葉にお父さんもニコニコが止まりませんニコニコ





しかも、ヒレカツの一つにはとろ~りチーズ入り。


サプライズがにくいね。









『蓋をあける楽しみがあることを改めて気づかされました。』





本来、お弁当ってこのワクワクがたまらないんだよね。



私もお弁当作り、頑張ろうと気合が入りました。






とりあえず、子どもたちもお父さんのお弁当が世界で一番おいしいといっているので・・・






毎週末お父さんお弁当を作ってください!!!











ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。



ありがとうございます。




読者登録してね