大人も子どももひたすら滑り続けました。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!




おはようございます、りさママです音譜




花巻。



『滑り続けたのは、あっちじゃなくてこっち。』





スケート。



いつもは寒いギャグを飛ばしまくる私もダンナも、真面目にスケーティングですにひひ









『子どもよりもはしゃいでいます。』




ダンナ、すっかりスケートにはまってしまいました。




どうやったら回れるのか、どうやったらキレイに止まれるのか、研究していました。



完全に頭で滑るタイプです。











『あの頃を思い出しました。』





アメリカに住んでいた頃、冬になるとスケートを習っていました。


スピンやジャンプの感覚が少しずつよみがえってきます。うーん、楽しい!!















『慣れたものです。』




勝手に滑りにいってしまいます。



かなりスピードを出すようになりました。



母はハラハラ。


子どもはそんなのおかまいなしにひひ

















『去年は私にずっとしがみついていた子が・・・。』





自分で滑るようになりました。



しかも、両足でだけでくるくる回れるようになりましたニコニコ



できるようになると、楽しくなる。


そしてどんどん上手になりますアップ










あまりにも楽しくて、スケート2日間しちゃいました。







そして、やっぱり子どもの方が上達スピードが速い。


若いっていいわぁ。






ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。



ありがとうございます。




読者登録してね