朝6時から大ハッスルしているのは、誰だ?! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!




おはようございます、りさママです音譜





花火をして、楽しい夜を過ごしたら子どもたちはあっという間にぽてちん。



朝はぐっすり・・・





『かな、と思ったらいつも通り起きてきました。』




朝日とともに起きる男、はる。



昨日、捕まえたトカゲちゃんと戯れてご機嫌ですドキドキ











『3テントが並んで朝の澄んだ空気が気持ちいい。』






いいね、キャンプ。











『天然水が湧いています。』






お父さんといちごちゃんが、朝の冷たい湧き水をくんできてくれました。



おいしい朝ごはん作るよ。








『子どもたちが一番楽しみにしていたものかもしれません。』





友だちがもってきてくれた、スイカ。



贅沢だ~!!!








『ポトフはやっぱりカレーになりました。』





そうだと思ってたでしょ?



大当たり!



そして、フライパンでイングリッシュマフィンを焼こうと思ったら水加減を間違えてホットケーキになってしまいましたガーン


でも、おいしかったから良しとしよう・・・。










『土鍋で炊いたご飯がよほどおいしかったようです。』




土鍋で米を炊きました、5合。




あっという間になくなりましたにひひ



大人も子どももすんごい食欲。










『最後の最後まで水に入っていました。』





キャンプの〆はやっぱり川遊びラブラブ!



あ~、楽しかった!!!








次のキャンプももう決まってるんだ。


もちろん食べ物メニューもねドキドキ







今年キャンプデビューをしたばかりなのに月一ペースで行くほどハマってしまいました!






ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。



読者登録してね