揚げ!焼き!スープ!!すべて楽しむ3種類の餃子パーティー。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!




おはようございます、りさママです音譜





週末の晩ごはんです。





『朝からどうしても餃子が食べたい気分だったので。』





餃子の調理法すべてやってみましたにひひ



餃子づくしパーティー!!!







『公園から帰ってきて疲れていても、いそいそとお仕事をしてくれました。』






お揃いの服を着て、同じ作業をする二人。



60個の餃子をひたすら包みます。


はる、どんどん上手になるアップ









『いちごちゃんが包んだのはどれ?と聞かれました。』





いやいや、あなた、包むお仕事中、寝てたでしょえっ



すごい勘違いですね。






まずは、やっぱり焼き餃子が食べたい。






『チーズがとろりとして、止まりません。』






揚げ餃子。



こちらにはゴーダチーズを包みました。




揚げるとかなりのボリュームメラメラ









『餃子より春雨の方に喜んでいました。』





水餃子。


人参とほうれん草、そして春雨がたっぷりの中華スープ。




春雨好きのはるは、まさかの水餃子よりも春雨のおかわり目





どの餃子もおいしくってたのしかった~。









とことん餃子パーティー、大満足でした!!






食べたいと思ったものをその日に食べられると幸せだ~。







ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。




レシピブログに参加中♪




読者登録してね