残り野菜でカルボナーラ鍋 と 『私がもらったサンタさんからのプレゼント』。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



おはようございます、りさママです音譜




今日から神戸に帰省します。


東京に戻ってくるまで、しばらくペタ返しはできないかもしれませんが、ご容赦くださいニコニコ





さて昨夜は、冷蔵庫の残りもの一掃晩ごはん。



カルボナーラ鍋。




残り野菜をぜ~んぶ入れましたチョキ



白菜・ニラ・ほうれん草・玉ねぎ・人参・ソーセージ・油揚げ・豚肉が入って栄養満点、ボリュームアップアップ



…ただ、冷蔵庫にあるものを使いきるのが目的なので、冷蔵庫が中途半端に足りない叫び


そんなワケで牛乳感がすこ~し足りないカルボナーラ鍋になってしまいました。


でも、おいしかったので結果オーライ。



作り方はこちら。



Cpicon 旬鍋★ウワサのカルボナーラ鍋。 by りさマミー



〆に、玉子とチーズとパスタを入れたら、あっという間にカルボナーラに大変身クラッカー



ダンナも子どもたちは、スパートをかけたかのような勢いで食べてくれました。




いつもと違った鍋になります。年末の野菜室一掃作戦にぜひお試しくださいドキドキ





さて、今年は、私のもとにもサンタさんがやってきました。




『赤い箱。金色のリボン。こういうザ・プレゼントって久しぶりでテンションが上がります。』





プレゼントだけど、これは自分で買いました。


自分でも驚くほどの勢いで、何の迷いもなく買っていました。





『来年はちゃんと自分磨きもしようという自戒の意味を込めて。』





コスメ デコルテの限定トライアルプログラムセット。


見た目も香りもゴージャスですニコニコ



姉がこれのシリーズの乳液と化粧品を買ったので、私は思わずトライアルを手にしました。


化粧品については誰よりも詳しい姉。信頼していますニコニコ




スッピン、ジーンズで子どもたちと公園を走り回ってばかりの一年だったけど、来年は、もう少しキレイにも気を配れるママになりたいな。





『一日遅れて、最高のプレゼントが届きました。』





クックパッドさんとユニーさんが作ってくださったリーフレット。


クックパッドに掲載している、カルボナーラ鍋を紹介してくれたこのリーフレット。こういう経験をさせてもらえてステキな一年のしめくくりになりました。



みて下さった方が、ご家族でお鍋を楽しんでもらえるとうれしいですラブラブ!



クックパッドさんが、私のサンタさんになりましたドキドキ







スーパーで見かけたらぜひ手に取ってやってください。



ユニー系列のスーパーで1月から配布されます。





ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。



レシピブログに参加中♪