今朝のパンは、ノンオイルでさくさくメロンパン。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです音譜




今朝のパンは、さくさくメロンパン。


きょうの晩ごはん、なぁに?-SBSH0778~00.JPG


もちろん、いつものようにノンオイルドキドキ


なのに、上のクッキー生地はサックサク。中はふんわ~り。




メロンパン大好きなおばあちゃんとダンナ、焼き立てをほおばって、うなってたにひひ




クッキー生地に、たっぷりつけたキラキラなお砂糖がじゃりじゃり、たまんないアップ





このパン、今度は倍量作ろうニコニコ





おばあちゃんがいる残り2週間ちょっと、慣れてるパンはもちろんだけど、新しいパンにも挑戦したい。


パン好きなおばあちゃんに、たくさん食べてもらうぞ~チョキ






参考にしたパンのレシピ本はこれ。


ふとらないパン〈part2〉―バター、オイルなしでもこんなにおいしい/文化出版局




ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。



(携帯からはこちら→人気ブログランキングへ


ありがとうございます!