お見送りパンは、ノアレザン! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです音譜




話が前後してしまいますが、日曜日の姉のお見送りの日の朝。


姉がおいしいと言ってくれた、胡桃とレーズンがたっぷりのライ麦パン(ノアレザン)を焼きました食パン



きょうの晩ごはん、なぁに?-SBSH0770.JPG


胡桃はあらかじめフライパンで炒ったので、香ばしいドキドキ


レーズンは、この前買ったオーガニックのレーズンを使ってみました(このお店でね→怪しい。572310.comって何屋さん?? 。)




具がたくさん入って、おいしすぎる~ラブラブ!



成型も細長くまっすぐできるようになってきたし、ノアレザン、かなり作り込んでいますチョキ








なのにさ、お姉ちゃんは前夜にしゃぶしゃぶとワイン三昧で、お腹がいっぱいみたいで、半分食べて終わっちゃったしょぼん



はるは、うれしそうに1本、平らげてた。



おばあちゃんもにひひ






ま、ちょっとでも食べてもらえたからいっか。








ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。



(携帯からはこちら→人気ブログランキングへ