はじめての高熱。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。



昨夜ははるが突然の高熱を出しました。


38.9℃。




こんなに熱を出したのは初めてで、オロオロしてしまいました。



突発のときも、気管支炎のときも、高熱が出なくて、お医者さんも不思議がるほど元気なはる。



そんなはるが、昨日は元気はないし、17時過ぎには自分から寝るといって寝てしまいました…。


よほどツラかったみたいでコテン。



幸い寝てから一時間で少し熱は下がり、その後はほぼ平熱。




夜中に何度か起きたけど、今朝は平熱のまま元気に起きてきました☆



食欲も戻り、朝はお雑炊とライ麦パンを4つぱくぱく。



元気になって良かった~!!



今日は夜も様子見して、何もないといいな。




肺炎も流行っているようなので、寒暖差が激しいこともあり、子どもの体にはキツい季節ですね。みなさまもお気をつけください。