赤ちゃんがいるみたいだね♪ | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



おはようございます、りさママです音譜






退院した私のお腹を見て、はる(2才7カ月)が一言。




『あかちゃん、どこ?


 かーしゃんのおなか、まだ、あかちゃんがいるみたいだね』










い、い、い、言われてしまった叫び









はるを出産した際に、衝撃を受けたこと。



それは。


出産しても、すぐにはお腹はぺたんこにはならない、ということ。





『もうひとり、入ってますか~?』




って、自分のお腹に手を当てて聞きたくなるくらいの、ぽっこり加減えっ




この産後ぽっこりは、やっぱり二人目を出産しても変わらない。









わかってはいたけど、やっぱり我が子に言われると刺さるなぁ。









わたし。





母乳ダイエットはじめます!!




おっぱいをあげて、あげて、あげまくるぞ~!!!


そしたら、必ず痩せる!!!!!







…はず。




がんばります。