退院しました。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


こんばんは、りさママです音譜




今日、無事に退院しました。



…、ひとりでショック!






赤ちゃんに黄疸の症状が強く出ていたため、治療が必要となり、退院延期叫び


うまくいけば、明日午後お迎えに行って、お家に帰ってくることになります。





そのため、今日は退院後、すぐに自宅でさく乳。


夕方、再び病院へ行き、さく母乳を渡すとともに授乳をしてきましたやぎ座




よく出る私のおっぱい。


産後5日目にして、両胸で200cc出ました。






私…。



ホルスタイン化しています得意げ









それにしても。




赤ちゃんを置いて、退院する時の悲しいこと、悲しいこと。


家にはるがいたのがせめてもの救いでした。今日一日、はるをたくさん抱きしめて、一緒に遊ぶ日をもらったと思い、たくさん一緒の時間を過ごしましたドキドキ






さぁ、明日は一緒に帰ってこれますようにラブラブ!