泣かせるじゃないかー。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!



こんにちは、りさママです。




そうだった…。赤ちゃんは夜行性なんだった。昨夜は2時間おっぱいにぶらさがり続けてた。私、眠気で気を失いそう。


おっぱいが足りないのかと思って聞いたら、助産師さん、授乳記録を確認して笑い飛ばした。


そっか、心配無用か。そ、そんなに十分出てるんですね、私の母乳。


よ、良かった。では、今は好きなだけおっぱい飲みなさい♪


ちなみに、昼間はぐっすりさんです☆





ところで。



お父さんと二人でお留守番の、はる(2才7ヶ月)。




ご近所さんが差し入れしてくれた、筑前煮をお昼にいただいた時のこと。




お父さん『○○くんママ、お母さんと一緒でお料理上手だね。』


はる『かーしゃんのごはん、いちばんおいしいな』









な、な、な、泣かせるじゃないかー!!!





母を泣かせる天才です。