大好きな『ぉばーちゃん』! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


こんばんは、りさママです音譜




神戸に帰省して1週間が経ちました。


平日はほとんど私と二人のはる。こうやって、おばあちゃんと一緒の生活はめちゃくちゃ楽しいようですクラッカー






洗濯物を干すために、おばあちゃんがベランダに出ると、


玄関から靴を持ってきて、一緒に外へ出る、はる。





おばあちゃんがトイレに行くと、


走ってトイレに向かい、勢いよくドアを開ける、はる。





公園から帰ってきて、ピンポン鳴らして、おばあちゃんが出ると、


「ぉばーちゃん♪」と叫ぶ、はる。






何かとおばあちゃんについてまわり、

「ぉばーちゃん!!

と呼んでは、母を感激させていますにひひ




私と二人きりのときは、私にべったりですが、こっちにいると、おばあちゃんのことも追いかけてます得意げ






はる、おばあちゃんが好きなのは、わかったよ。


お母さんのことも好きだよね。だから、「おかあさん」って呼んで~~~!!



はるが私のことを「ぉかーさん」って呼ぶのは、私やダンナ、母が「お母さんって呼んで」って言わされた時くらいあせる






はるが、「あ”~(ねぇねぇ)」と呼べば、


わたし、「はい、なぁに?」と答える。



50年連れ添った夫婦のようになってます、私たちしょぼん






ブログランキング、参加しています!1クリックの応援お願いします。

人気ブログランキングへ  (携帯から→晩ごはん、なぁに?

20位♪♪ありがとうございます!!

★☆★☆