お肉が柔らかくなりました。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


ピノッコッペと炉端の人々 さんからいただいた月桂樹(ローリエ)の葉をた~っぷり湯船に浮かべてお風呂に入りました。贅沢~!!



月桂樹の香りがふんわ~り漂って、うっとりドキドキ



産後、こんなにゆったりした気分でお風呂に浸かったのは初めてかもニコニコ





はるも私にもたれかかって、月桂樹の葉っぱをすくっては眺めて、ゆったり気分チョキ






って思ってたら、はるが湯船の中で私を乗り越えていこうとする。ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと、狭いんだから、そんなに押さないでよ~。





って言ってたら、はるが私の背中に回ってきた。


のんびりお風呂タイムもこれまでかしょぼん





でもね。








はると私のお肉は、月桂樹で煮込んだおかげで!?、すっかり!?!?柔らかくなりました!?!?!?





そしていつものように、はるが私のお腹にぽよよ~んと顔をうずめてくる。ほら、ね。やわらかくなったでしょ。





もとから、っていうツッコミ、やめて~~~叫び





ブログランキングに参加中。1クリックの応援お願いします。⇒家族ごはん

順位に反映されます。ありがとうございます☆ただいま14位!