第108弾。あったかほかほかおでん。 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


今日はこれから友人の結婚式です。



お留守番のダンナとはるには、野菜たっぷり秋鮭のちゃんちゃん焼き、ごぼうと人参の炊き込みごはん、大粒なめこのお味噌汁を作りました。おいしく食べてね♪



昨日はSKB夫妻が遊びに来てくれました。来年には二人に似た大らかでやさしい赤ちゃんが生まれる予定☆楽しみ。



お昼はあったかおでん10種。


働くママのヘルシー家族ごはん

じゃがいも、大根、たまご、こんにゃく、糸こんにゃく、ちくわぶ、厚揚げ、魚河岸、野菜てんぷら、イカ串。



夜は、大好きなドミノピザ!気になってたイベリコ豚のトマトソースをついに食べました。おいしかったぁ。


働くママのヘルシー家族ごはん

カボチャサラダを作りました。あっという間にできます。カボチャは適当に角切りにして柔らかくなるまでレンジでチン(500W4分)しつぶす。塩・コショウ・マヨネーズで和えるだけ。



はるは、みんなに遊んでもらって笑い袋みたいにゲラゲラ笑ってました。ありがとう、SKB夫妻!また遊ぼうね。




ではでは、いってきま~す!




ブログランキングに参加中。1クリックの応援お願いします。⇒家族ごはん

順位に反映されます。ありがとうございます☆