200ml飲み干し。一本勝負! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!


実家に帰ってきてから、お風呂はおばあちゃんに入れてもらってる、はる。今日は、おばあちゃんがジムに行ってサウナに入ってきたから、久しぶりに私と入ることに。


はる、オムツを外して気持ちいいいから、部屋中ハイハイ。プリプリおしり素っ裸。かぶりつきたい←ヘンタイ母。


グッとガマン。





とりあえず、はるを抱っこしてお風呂へ。腕に当たるプリプリおしりが気持ちい。


昨日、買ったばかりのバスクリンを入れてみた。そしたら、お風呂の色が青色に。きれ~。




ちゃぷん。湯船に入る。
私にしがみついていたはる、少しずつ離れていく。そして、片手でチャプチャプ。ニコニコ。


そして、大きな口を開けて、



にこ~っ。



私も一緒に、にこ~っ。


次の瞬間。にこ~っ、の顔のママ、少しずつ湯船に沈み、お湯を


ごくん。


にこ~っ。



私。何、何?今、さりげなくお湯飲んだ?ってか、おいしそう?!とりあえず、笑ってみる。



そしたら、はる、今度は大きな口を開けて、顔から湯船にダイブ。


ごくん。


そして、

きゃははっ。嬉しそう。


家ではしないのに、まさか、おばあちゃんから新しい技を手に入れたのか?なんか、おもしろくなって、笑う。はるも、きゃははと笑う。


で、また口を開ける。明らかに、目は湯船に向かってる。




いや、これ以上はさすがにマズイでしょ、と思って慌てて、抱っこして湯船から出る。




あぶない、あぶない。湯船、飲み干されるところでした。  って、そこまでやるわけないか(笑)




はる、邪魔するな~、って感じで泣き始めた。とりあえず気をそらす為に、シャワーを出して見る。


はる、食いつく。


文字通り、シャワーの口に口を当てる。



ごくごく。






ああ、もう私には止められません・・・。