東京公演2日目~の名古屋公演だがね! | アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

「アニメタル」のデビューから15年…メタル界のスーパー・スターたちが日本のアニメをカバーするために集結、「アニメタルUSA」を結成!!

皆様、夜遅くの更新すみません。

ちょっと長いですが、東京の2日目と、名古屋公演の情報をば。


東京公演2日目。初日の緊張がほぐれたのか

とてもリラックスした雰囲気と、2日連続で来てくれたお客様の続出したおかげか

無事終わり、アニメタルUSAのファンの方も、JAM Projectのファンの方も

一緒になってサイコーの雰囲気を作ってくれたおかげで、メチャクチャ良いライブになりました!!

マジ感謝っすアップありがとうございます!!


んで、またJAM Projectのメンバーはもちろんの事、スタッフの皆さんの温かさに感謝っす!!

ライブにお越しいただいただいた方はご存じだと思いますが東京公演2日目は

METAL-RIDER」ことMikeの2012回目の誕生日でしたクラッカー


         アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

サプライズで、BIGサイズのケーキをご用意いただき、ふぅーってDASH!

マイクも嬉しすぎたのか、おもいっきり、ファンの皆さんの方に背を向けて

火を消しててスタッフが爆笑していたのはココだけの秘密にしておいて下さいにひひ


当日会場で行われたミート&グリートでは、沢山プレゼントも頂いたようでラブラブ

JAM Projectチーム&スタッフの皆さんとの乾杯もさせていただき、今回のツアーの雰囲気の良い所はこういう温かい雰囲気が理由なのではないかと実感したスタッフです。


              アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!


そして、今日は初の名古屋公演。少々緊張気味に名古屋の地を踏み入れましたが、早くから会場へ駆けつけてくれた方も居たようで、名古屋のパワーぐっと感じる良いライブになりました!!

ちょっと気になったのは、名古屋のお客さんはTシャツがユニークなものを着てきてくれてる方が多かったように思いましたがいかがでしたでしょう!?

日に日に良くなる演奏を名古屋の皆さんにお届けできたのではないかとグッド!

名古屋のライブへお越しいただいた皆様、アツイ声援ありがとうございましたアップ次もまた名古屋公演できるように、引き続き応援宜しくっす!!


そして、いよいよ明日はツアーファイナルIN 大阪!!


             アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

大阪の皆さん、準備はいいですか!?

思い残す事なく、爆音で最後は行きましょうドクロそして・・・

我々アニメタルUSAチームの強い味方『アニメタルOSAKA』をご紹介音譜

会場に来るとか、来ないとかにひひ

大阪エリアで『アニメタルUSA』のPR活動を使命に結成してくれたアツイチームです。

ファンのサポートはもちろん凄く感謝ですが、こういうスタッフ愛が無いと、来日でき無かったかもしれません。大阪の皆さん、もし万が一会場で『アニメタルOSAKA』を見つけたら、一言『お疲れ様』をかけてあげて下さいませ&温かい目で見守ってあげてくださいね


では、気合いの長文。お付き合い39です。

では、皆さん明日会場でお会いしましょ~!!


※アニメタルUSAのオフィシャルfacebookにも写真沢山UPしてますので、是非そちらもご覧下さい