初日公演無事終了~ | アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

「アニメタル」のデビューから15年…メタル界のスーパー・スターたちが日本のアニメをカバーするために集結、「アニメタルUSA」を結成!!

こんばんわ


今日はアニメタルUSA×JAM Project 「日米ANI-SONサミット」初日公演無事終了~クラッカー


残念ながら空模様は雨で、足元の悪い中、傘という最大の荷物を持ちながご来場いただきありがとうございました音譜


アニメタルUSAへ「U.S.Aアメリカ」コールまでしていただき、戻ってきたメンバーは大興奮でした。


また今日のライブの素晴らしかった事は


会場の皆さんがアツイ現場の雰囲気を作っていただいたおかげで


アニメタルUSAのメンバーも福山さんへのエールも込めて120%のライブをやってくれました。


会場の雰囲気も最高で、両アーティストのファンの皆さんが分け隔てなく盛り上がっていただき


会場が一体化した感じが見られて、思わずジーンとしてしまったのはココだけの話ドクロ



今日のステージ上の雰囲気の良さは皆さんにも伝わったでしょうか?


セッションリハ含め、JAMメンバーの皆さんはもちろんの事、周りのスタッフの皆さんに

もとても温かく迎えていただき、アニメタルUSAメンバーも今日のライブに集中する事ができました。

今日から始まったこのツアー、明日もまた良いライブができたらと思いますアップ


東京、名古屋、大阪と、まだチケットがあるようなので


是非、沢山のご来場、お待ちしております。


では初日のレポートはひとまずここまで!


本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!


明日ご来場いただく皆様、どうぞお気をつけてお越し下さい&一緒に熱いライブ作り上げましょうメラメラ



アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

写真:関山一也