祝オリコン洋楽デイリーランキング1位&まもなくライブが始まるZ! | アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

「アニメタル」のデビューから15年…メタル界のスーパー・スターたちが日本のアニメをカバーするために集結、「アニメタルUSA」を結成!!


いやはや、皆様こんばんわ


来日直後より、日本テレビ系「スッキリ!!」さんに出演させていただき


多くの方にご覧いただけたようで何よりです。


また、6月6日に発売になった「アニメタルUSA W」も多くの方に聴いていただけているようで


感謝、感激です。ありがとうございます!!


6月7日付けの洋楽オリコン・デイリーランキングで第1位をいただく事ができ


応援していただいている皆さんのおかげだと、メンバーともども喜んでおります!!


さてさて、そんな中、今日はアニメタルUSAのアメリカデビューも決定しつつ


6月12日から始まる「アニメタルUSA×JAMProject 日米ANI-SONサミット」のリハーサル日でした!!


とっても素晴らしいリハーサルになり、お越しいただく方にも楽しんでもらえると思いますわんわん


音楽は言葉の壁を取っ払いますね。ミュージシャン同士は、音で会話ができるんだと思いますね!!


今度のライブにお越しなるのは、アニメタルUSAのファンの方や、JAMProjectのファンの方もいらっしゃり


普段のライブとは異なるカラーのライブになる事は間違い無いですねグッド!


アルバム収録曲の他、影山さんの楽曲も歌わせていただきますカラオケ


メンバーは今回の初ツアーを非常に楽しみにしており

多くの方と楽しい時間を共有したいとメンバー&スタッフ一同は思っています!!


まだチケットはあるようですので、内容盛りだくさんのサイコーに熱いライブを一緒に楽しみましょう合格



追伸:画像は、影山さんとメンバーでインタビューをした後の記念撮影。

    影山さんは本当に優しいく、一緒にこのアニソン界を盛り上げようとおっしゃってくださいました。

    この写真から、現場のあったかさが伝わると良いですラブラブ


最後に、今回のライブに向けてインタビューさせていただきましたアップ

是非、チェックしてみてくださいドクロ


アニメタルUSA×影山ヒロノブスペシャルインタビューはコチラから!


          

アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!