大阪公演大盛況~からの帰国やで!(ロングver!) | アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

「アニメタル」のデビューから15年…メタル界のスーパー・スターたちが日本のアニメをカバーするために集結、「アニメタルUSA」を結成!!

皆様、こんいちは。


その後いかがお過ごしでしょうか!?


アニメタルUSAがUSAへ戻って数日…。次はLAでのパフォーマンスに向けて

準備中でございまして、中々ブログ更新できずでスミマヘン。


さ、日本滞在中の事を書かせていただきますZ


大阪、非常に盛り上がりました。

もちろんツアーファイナルという事もあってかJAM Projectチームとのジョイントライブが

最後かと思うと、名残惜しい気持ち満載で、次福山さん復帰後、改めてまた一緒に全国行きたいなぁ~と

リハーサル中に妄想するスタッフドクロ


各地、お客さんの暖かい声援のおかげで大盛り上がりだったし、JAM Projectメンバーの皆さんや

スタッフの皆さんのサポートもあり、ここまで無事やってこれたワケですが

最終日、また凄い応援団がかけつけてくれまして・・・・


アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

で、出ました

アニメタルOSAKAメラメラ

このメンバーを大阪会場でしかご覧いただけなかったのは本当に残念。

USAメンバーが表に出れない為、彼らに変わってアニメタルOSAKAがCD即売会場で盛り上げてくれています!!なかなかの人気っぷりで、会場にいらっしゃったファンの方とか、カワイイ子ちゃん達と一緒に記念撮影なんかしちゃったりして、若干ジェラシーな感じでしたが、元気を補充した感じでどんどん声もデカくなり、素晴らしい活躍をしてくれました。(ありがとう、アニメタルOSAKAクラッカー



しかも、ちゃっかり次も必ず大阪に来るように!なんていう誓約書を書かされまして…。


アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!  

↓「いやいや、もちろん、行きまんがな!!by ルディ」って事で張りきってサインしてます。

 
アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!


もちろん、ライブも暑くてアツクて、心身ともに燃えるようなライブでした。

この日ご来場していただいた方からもメッセージを沢山いただき、ありがとうございました。


大阪の夜を満喫し、翌日、東京へ。

残り最後の取材をいくつか行いまして

「めざましテレビ」さんの企画でタッチの続編!!?的漫画「MIX」の編集部にお邪魔して

あの超人気声優の三ツ矢雄二さん、日高のり子さんとご一緒させていただきました。

アニメタルUSAのメンバーより、スタッフ一同のテンションが上がった事は、ここだけの秘密ですww


そして、その後に、ある可愛いグループの方との対談。

こちらは7月上旬に公開になるそうなので、近々発表させていただきますねビックリマーク


そして、いよいよお別れ。取材時にサポートしてくれたスタッフの皆さんと集合写真を撮りました。

本当、サイコーのチームでした。ありがとうございましたラブラブ


アニメタルUSA | メタル界のスーパースターたちが、日本のアニメをカバーするために集結!!

荷物まとめて急いで空港へ…ん???!?!?、様子がおかしい…

た、た、台風がぁ来てる~

という事で、ホテルを出る時に「台風が近づいてきておりますので、外出時にはお気をつけて」と綺麗な声でホテルのスタッフの方に送り出していただきましたけど、そんなどころの話じゃない。

空港に向かう途中、なんども横風で、ガタイのいい人達がいっぱい乗ってるし、機材も沢山積んでるのに、横揺れが。。。。と思いつつも、毎度お世話になっているスーパードライバーさんのドライブテクで無事到着して、ほっとしたのもつかの間…チェックインで時間かかる、かかる・・・汗

そして、まさかの出発時間早まるアナウンス!!叫び

ドタバタしながら

「またすぐ帰ってくるから!日本のファンを頼むよアップ

爽やかな笑顔で台風直撃の中、USAへ帰っていきました飛行機


日本時間の明日、遂にUSで彼らのCDが発売され

今週末にはLAで開催されるアニメexpoに出演します。日本からの応援宜しくお願いします!!


長くなりましたが、また進捗ご報告しますww