娘ちゃんが元気になりますように☆ | Robin’s Blue Egg 〜子どもたちの将来のために母にできること〜
うちには小学校2年生の娘ちゃんがいます照れラブラブ




娘ちゃん、




このところ




吐き気が続いていて、




学校も休みがちにショボーン




行けても通学途中で吐き気が襲い




教室へ行かずに保健室で休ませてもらうことにうずまき



お風呂に入っていると




突然大泣きしだすので




初めは何かと思ったんですアセアセ




そしたら顔面蒼白になり




寒がり出して




気持ち悪いって言い出して




最初は娘ちゃんの中で何が起きているかわからず




吐き気が夜中まで7時間続いたので




♯7119へ電話!!アセアセ




救急病院を紹介してもらい電話してみましたが




コロナ患者も居るから来ない方が良いとあっさり断られました滝汗




お水を飲んでも気持ちが悪くなってしまう娘ちゃんショボーン



朝、病院へ連れて行きましたアセアセ




点滴キラキラ




注射の大嫌いな娘ちゃんはギャン泣き滝汗




200リットルの水分と少し糖分も入れてもらいました照れラブラブ



顔色も良くなり元気になった娘ちゃん照れルンルン




調子に乗ったらしく




吐き気再発チーンガーン




娘ちゃん、がんばれ流れ星