まだ朝の5:30ですが…^_^d | Robin’s Blue Egg 〜子どもたちの将来のために母にできること〜
うちには年少さんの息子ちゃんがいます照れラブラブ




特にインターナショナルスクールなどは行っていませんが、




第一言語が英語ですニコニコキラキラ





3歳半まで日本語は話せませんでしたアセアセ





そんな息子ちゃん





おトイレに行きたくなって





朝5:30起床ニコニコルンルン





母は眠い目こすりながら息子ちゃんをおトイレへ連れて行き





洗面台で手を洗うと





鏡に映った自分を見た息子ちゃんおねがいキラキラ





『My hair is longタラー


『Hereタラー


『This sideタラー




もしかして息子さん




この早朝に髪を切れと言うのかい滝汗ガーン!?アセアセ




母の目はまだ全開でないのですよ滝汗滝汗滝汗タラー




まぢか滝汗ガーン




切って欲しいと言うので母は切りましたキラキラ




息子ちゃんのヘアスタイルは




言うならば、ロン毛ラブラブ





最近は幼稚園もあるし、暑かったこともあって





ちょっぴり短めにカットラブラブ





でもサイドは長めで後ろは短くしているので





前から見てちょっぴりロン毛男になっているわけですニコニコ流れ星





息子ちゃんは短くしたくないとずっと言ってたので




前から見て長ければ良いかということで




後ろは短く切ってたのに




恐らく周りの男の子の髪が短いということに気がつき




男の子は髪が短いんだということを認識し始めた模様ニコニコラブラブ




それならそれで全く良いのだけど




なぜ朝5:30えーんアセアセアセアセ





寝起きが良すぎる息子ちゃんです照れラブラブ