アニメ&ゲーム日和 -4ページ目

アニメ&ゲーム日和

アニメやゲームでのできごとや日常生活を語ります(・▽・)

みんな

お久しぶり(‐^▽^‐)

アニスキだよ


はぁ~クリスマスだったな今日(´・ω・`)

昨日イブで友達と遊んだんだけど・・

クリスマスに男三人で遊ぶって、悲しいですね・・


そして、今日は特に予定がなかった・・・
いやぁ~こんなクリスマス残酷すぎるはぁぁぁぁぁぁぁッ(スピードワゴン


まぁ暇なんで

妄想して

自分の好きなキャラでサンタコスさしたのを描いた・・


描いてる時俺何やってんだろう・・・ってなった(´・ω・`)

まぁ下手だがきちゃない絵だけど


今日これ描きました

題名「エリーゼと春香のホワイトクリスマス」
 

右がアイマスの海春香さん

左がテイルズオブエクシリア2のエリーゼ

ついでに適当に相棒のティポをトナカイぽくして描いたよ


まず、通販のサンタコス見て、そのあと、春香さんとエリーゼをHPで

見てから、妄想して描いた
 
  
線画は印刷用紙にシャーペンで描いて、筆ペンでなぞって

完成したのを写真で撮って

パソコンに移して

Pixia ver. 5で色塗りしました(マウス)


そうだね~

時間は六時間かな

八時間かも・・・思考錯誤しながらやったので

結構時間かかった

パソコンで描くのなれないし・・


まぁニコニコ静止画にも投稿します

下手だけど・・・(´・ω・`)

ニコニコ静止画


ついでに

クリスマスプレゼント 

サンタ(親)からプレゼントもらたお(・∀・)

家の親サプライズ大好きなのか

さっきの絵を完成して、部屋の扉を開けたら

床に置いてありました


涼宮ハルヒのパズル
 

頑張って完成させるよ
毎年恒例

5000円

で、偶然エディオに在庫があった・・

とび森買った・・・
 

やったね


早く3DS買わねばッ(`・ω・´)

それじゃ

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

はぁ~明日から大掃除の日々が~(T▽T;)