みんな
お久しぶり(‐^▽^‐)
アニスキだよ
はぁ~クリスマスだったな今日(´・ω・`)
昨日イブで友達と遊んだんだけど・・
クリスマスに男三人で遊ぶって、悲しいですね・・
そして、今日は特に予定がなかった・・・
いやぁ~こんなクリスマス残酷すぎるはぁぁぁぁぁぁぁッ(スピードワゴン
まぁ暇なんで
妄想して
自分の好きなキャラでサンタコスさしたのを描いた・・
描いてる時俺何やってんだろう・・・ってなった(´・ω・`)
まぁ下手だがきちゃない絵だけど
今日これ描きました
右がアイマスの海春香さん
左がテイルズオブエクシリア2のエリーゼ
ついでに適当に相棒のティポをトナカイぽくして描いたよ
まず、通販のサンタコス見て、そのあと、春香さんとエリーゼをHPで
見てから、妄想して描いた
線画は印刷用紙にシャーペンで描いて、筆ペンでなぞって
完成したのを写真で撮って
パソコンに移して
Pixia ver. 5で色塗りしました(マウス)
そうだね~
時間は六時間かな
八時間かも・・・思考錯誤しながらやったので
結構時間かかった
パソコンで描くのなれないし・・
まぁニコニコ静止画にも投稿します
下手だけど・・・(´・ω・`)
ついでに
クリスマスプレゼント
サンタ(親)からプレゼントもらたお(・∀・)
家の親サプライズ大好きなのか
さっきの絵を完成して、部屋の扉を開けたら
床に置いてありました
頑張って完成させるよ
毎年恒例
5000円
で、偶然エディオに在庫があった・・
早く3DS買わねばッ(`・ω・´)
それじゃ
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
はぁ~明日から大掃除の日々が~(T▽T;)


