アニメ&ゲーム日和 -5ページ目

アニメ&ゲーム日和

アニメやゲームでのできごとや日常生活を語ります(・▽・)

みなさん
こんにちは
アニスキです(・∀・)

今日は母親の誕生日で
フルーツケーキを食べましたv(^-^)v
photo:01


美味しかったです(≧▽≦)

ところで
みなさんは
自然な甘さのフルーツと
加工された甘さのお菓子系

どちらが好きですか?

自分はお菓子系が好きです
クッキー
チョコレート
などなど

そうゆう
作られた甘さが好きですね~(*^.^*)

まぁフルーツも好きなんだけどね(・∀・)


いや~
甘いの最高~

それでは
今日はこのへんで
バイバイv(^-^)v