今日フルーツケーキ食べました(・ω・)ノみなさんこんにちはアニスキです(・∀・)今日は母親の誕生日でフルーツケーキを食べましたv(^-^)v美味しかったです(≧▽≦)ところでみなさんは自然な甘さのフルーツと加工された甘さのお菓子系どちらが好きですか?自分はお菓子系が好きですクッキーチョコレートなどなどそうゆう作られた甘さが好きですね~(*^.^*)まぁフルーツも好きなんだけどね(・∀・)いや~甘いの最高~それでは今日はこのへんでバイバイv(^-^)v