アニメ&ゲーム日和

アニメ&ゲーム日和

アニメやゲームでのできごとや日常生活を語ります(・▽・)

Amebaでブログを始めよう!

みんさん

こんにちは(」・ω・)

アニスキです


昨日更新しなくて

ごめんなさいm(_ _ )m


少し忙しくて更新できませんでした


それでは

とびだせどうぶつの森日記はっじまるよ~


 
いや~

昨日家できて、今日はお家がでかくなりました!!

ついでに昨日親戚の子の村に行って髪型変えました(‐^▽^‐)

 
 

服はマイデザインでミルキィホームズのエリーさんの探偵服描きました(‐^▽^‐)

マイデザインをQRコードで配布できるんだけど

まだ、できません(T▽T;)
なので、できるようになったら配布します(`・ω・´)


採った魚&虫

 
  
   
  
 
 
 
 
 


 
 
  
 
  
 
 
   
 
 
 
です!!

多すぎた すまん


それと、雪だるまがあるんですけど、

種類が四つあるんですけど


   種類       プレゼント   どうしたらできる?

・ゆきんこ   なんももらえない 小さく作るとなる

・ゆきだるま  雪だるま家具   中くらいで作る

・ゆきだるママ 雪の結晶家具   大きく作る

・ゆきだるマン ビンゴゲーム    最大で作る


かな?

ゆきだるまは完璧に作るとプレゼントがもらえます

ゆきだるママは雪の結晶をあみで集めるるともらえます

普通で作った時5個 完璧で3個
 

溶けるまで渡し続ければ何回でも、もらえます


ゆきだるマンは、まぁビンゴゲームです、一日一回数字がでて、ビンゴすれば景品がもらえます


それで、自分はゆきだるママを作りました

しかも、出来栄えは完璧!!

   
 
 
  昨日作ったんですけどまぁ一昨日だな

で!!

雪の結晶家具シリーズコンプ!!

やったぜ!!(=⌒▽⌒=)

それと、公共事業も始められるようになりましたよ

 
 

まずは橋を建てることにしました


橋があまりないと不便なんで・・
公共事業は住人から募金するんだけど
ほとんど、村長のポケットマネーですw
今回金めっちゃいるで
橋のお金128000ベルやで


でも!!
明日から南の島いけるぜ!!

やったね!!o(^▽^)o
お金稼ぎが楽になるぞ
 



それと、すいません

住人紹介は明日にします


それでは

また明日

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ