みんさん
こんにちは(」・ω・)
アニスキです
昨日更新しなくて
ごめんなさいm(_ _ )m
少し忙しくて更新できませんでした
それでは
とびだせどうぶつの森日記はっじまるよ~
昨日家できて、今日はお家がでかくなりました!!
ついでに昨日親戚の子の村に行って髪型変えました(‐^▽^‐)
服はマイデザインでミルキィホームズのエリーさんの探偵服描きました(‐^▽^‐)
マイデザインをQRコードで配布できるんだけど
まだ、できません(T▽T;)
なので、できるようになったら配布します(`・ω・´)
それと、雪だるまがあるんですけど、
種類が四つあるんですけど
種類 プレゼント どうしたらできる?
・ゆきんこ なんももらえない 小さく作るとなる
・ゆきだるま 雪だるま家具 中くらいで作る
・ゆきだるママ 雪の結晶家具 大きく作る
・ゆきだるマン ビンゴゲーム 最大で作る
かな?
ゆきだるまは完璧に作るとプレゼントがもらえます
ゆきだるママは雪の結晶をあみで集めるるともらえます
溶けるまで渡し続ければ何回でも、もらえます
ゆきだるマンは、まぁビンゴゲームです、一日一回数字がでて、ビンゴすれば景品がもらえます
それで、自分はゆきだるママを作りました
しかも、出来栄えは完璧!!
で!!
雪の結晶家具シリーズコンプ!!
やったぜ!!(=⌒▽⌒=)
それと、公共事業も始められるようになりましたよ
まずは橋を建てることにしました
橋があまりないと不便なんで・・
公共事業は住人から募金するんだけど
ほとんど、村長のポケットマネーですw
今回金めっちゃいるで
橋のお金128000ベルやで
でも!!
明日から南の島いけるぜ!!
やったね!!o(^▽^)o
お金稼ぎが楽になるぞ
それと、すいません
住人紹介は明日にします
それでは
また明日
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ























