アニメ&ゲーム日和 -2ページ目

アニメ&ゲーム日和

アニメやゲームでのできごとや日常生活を語ります(・▽・)

みんさん

明けましておめでとうございますm(_ _ )m

今年もよろしくお願いします!!


まぁ投稿遅いが新年だ~


そして・・・・

はい!

どーーーん

 
 

それから

ど~~ん

 
  3DSLL買いました~

レッドブラック買いました!!

ケースは赤色にしました(^∇^)


そして、とびだせどうぶつの森

 
  タイトル画面だよ~


そして

今日から私のもう一つの生活がッ!


ここからの写真は3DSLLのカメラ機能を使って撮影しました


まぁとりあいず
村名は「スイーツ」にしました

スイーツ村だね

自分お菓子好きなので


名前は

ゆう だ!!

本名の一部をとりだして別の読み方にしました
え?男の子かって?ちげーよ
女の子だよ!
嫌~男操作してもね~
現実じゃないんだから自分とかけ離れてることしないと
 

そして、みしらぬネコの質問が終わり


ついに村に到着です!!

そして、いきなり村長扱い・・
人違いです・・


まぁなったからには、がんばるよ!!


そして、家を建てることに!!

なんと、今回!!
広い所ならどこでも家の場所を指定できます!!


そして、自分は滝の近くにしました!!


そして・・・
テントです・・・
 

家の建設するまでテントで
と、たぬきちに言われた(´・ω・`)
頭金払ったから明日とゆか今日には家建つぞ


まぁ村長就任イベントはこんな感じです
あと、シンボルツリー植えました


そして、いきなりイベントお正月・・
 


役場一日目にして入れず・・
しずえちゃん(秘書)が白蛇の置物をくれました


まぁこんだけのイベントです


そして、夜には綺麗なオーロラが(‐^▽^‐)

 
  
 
いや~まじ楽し~o(^-^)o


明日もどう森日記書きます!

今日の釣りの成果とゆか明日になったら昨日だけど

そして、村のマップと住人たちの紹介などなど


書きます!!


お楽しみに~

それでは、また明日

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ