みんさん
明けましておめでとうございますm(_ _ )m
今年もよろしくお願いします!!
まぁ投稿遅いが新年だ~
そして・・・・
はい!
どーーーん
それから
ど~~ん
レッドブラック買いました!!
ケースは赤色にしました(^∇^)
そして、とびだせどうぶつの森
そして
今日から私のもう一つの生活がッ!
ここからの写真は3DSLLのカメラ機能を使って撮影しました
まぁとりあいず
村名は「スイーツ」にしました
スイーツ村だね
自分お菓子好きなので
名前は
ゆう だ!!
本名の一部をとりだして別の読み方にしました
え?男の子かって?ちげーよ
女の子だよ!
嫌~男操作してもね~
現実じゃないんだから自分とかけ離れてることしないと
そして、みしらぬネコの質問が終わり
ついに村に到着です!!
そして、いきなり村長扱い・・
人違いです・・
まぁなったからには、がんばるよ!!
そして、家を建てることに!!
なんと、今回!!
広い所ならどこでも家の場所を指定できます!!
そして、自分は滝の近くにしました!!
そして・・・
テントです・・・
家の建設するまでテントで
と、たぬきちに言われた(´・ω・`)
頭金払ったから明日とゆか今日には家建つぞ
まぁ村長就任イベントはこんな感じです
あと、シンボルツリー植えました
役場一日目にして入れず・・
しずえちゃん(秘書)が白蛇の置物をくれました
まぁこんだけのイベントです
そして、夜には綺麗なオーロラが(‐^▽^‐)
明日もどう森日記書きます!
今日の釣りの成果とゆか明日になったら昨日だけど
そして、村のマップと住人たちの紹介などなど
書きます!!
お楽しみに~
それでは、また明日
バイバイ( ´ ▽ ` )ノ




