みなさん
こんにちは
アニスキです(・∀・)
いや~
もう年末ですよ~
明日で新年になるよ
みんな
今年は良い年でしたか?
私はとても良い年でしたよ(≧▽≦)
それで
今日サンタさんを見つけた‼
けいおん!と伊藤園のコラボ
コンビニで見つけたので
唯のサンタがついてるお茶買いました
全部で9種類
全員サンタ
・平沢 唯
・秋山 澪
・田井中 律
・琴吹 紬
・中野 梓
・平沢 憂
・真鍋 和
・山中 さわ子
・鈴木 純
まぁ登場キャラ
ほぼ全員です
興味がある方は全部集めてみては
どうでしょう
ん~たぶん
来年からは
ほぼとび森の日記になると思う
お楽しみに(*^▽^*)
それでは
みなさん
良いお年を!
バイバイ(*^ー^)ノ
