【1194】シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★☆☆☆☆

 

原作はゲーム、全12話。

パン屋を営みながら過ごしていた少年が、様々な出来事に巻き込まれていくお話。



正直、ストーリーが意味不明なアニメでした。



タイトルや序盤の流れから、ほのぼのパンライフのお話かと思いきや想像もつかないような急展開になっていき

風呂敷を広げたままで最後は謎ばかりが残ってしまった。

また、空気と化したキャラが多く、活かしきれていない(特にヒロイン勢)。



主人公にまつわるあれやこれやのお話にしたかった、ということはなんとなく分かったのだが、そこにたどり着くまでに無駄が多く散らかっていたので

一貫性のあるストーリーのほうが視聴者は楽しめたと思う。




構成も悪く、ついて行けませんでした。

内容はともかく、パンの描写には気合いが入っており美味しそうだなぁと思ったアニメでした。



 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング