【1112】走り続けてよかったって。 | NOAのアニメ固定砲台

NOAのアニメ固定砲台

新旧色んなアニメを幅広く扱っています。
辛口評価あり、ネタバレは自分基準でなしです。
オススメ度は私の独断と偏見です。
杉山氏リスペクト。
浅い感想しか書いていません。
「いいね」が欲しいです。

オススメ度 ★★★☆☆

 

ハニワ原作オリジナルアニメ、全4話。

声優を目指して学校に通う少年少女のお話。


代々木アニメーション学院がモデルの声優スクールでの声優を題材とした青春モノ。




後味が非常に良かったアニメでした。



「朗読劇」が主な舞台となっている珍しさがあり、ストーリー自体はベタで平凡。

ただ、致死量の青春が襲い掛かる程のものすごい青春している感と、雰囲気作りは普通に良かったと思う。

情報量は少ないながらも、登場キャラの様々な心情を感じ取れる表現の上手さもあり

個人的には、ラストの繋げ方が心に刺さったアニメでもあった。



尺は短かったが、私は物足りないと感じることなくすっきりと見終わることが出来たアニメでした。



 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アニメランキング