日曜日、パブ行ったりしてまったり楽しく過ごしたのはいいんだけれども。

 

 

忘れてたよね、ニュージーランド、母の日だったよね。ブーケ1

 

 

日本も同じ日ですねぇ。

 

 

朝、ニュージーランドの義母とビデオコールしたとき、お義母さん、自分から言ってた。

 

 

「今日、母の日なのよ!だからL(野獣姉)とご飯食べてきたのよー」

 

 

で、私ら、

 

 

おーいぇー。ハッ

はっぴーまざーずでー。

あは。

 

 

とか言ってみたり。

 

 

あは、で済ませる息子とその嫁。

 

 

お義母さん、ごめん。できん嫁で。

 

 

イギリスと母の日違うし、実母が生きてたら日本とNZに同時に何か送ったりすると思うんだけど、母もういないから日本&NZの母の日覚えてないんですよ...(強引な言い訳よな)

 

 

言ってみれば、毎年忘れている。一度もNZの母の日に贈り物したことないわYO。

 

 

誕生日とクリスマスだけで許してー。

 

 

でも安心して、お義母さん大好きよー(何を取ってつけたように...)

 

 

 

 

 

義母はこんな人。

ちなみに、今年の夏にはNZ行かないことになりました…。

 

 

コロナ禍、義母が自分の息子のことをビン・ラディン呼ばわりした時の笑える話。

 

 

 

 

12年前。結婚式の時。

両家の両親と共に。

 

 

2023年1月。前回NZ行った時。

 

 

 

 

あしあと

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

いつも応援ありがとうございます!