始めよう!母子でベビリト♪ | ♪アニマートミュージックくらぶ(さいたま市)     

♪アニマートミュージックくらぶ(さいたま市)     

子育てに音楽を♪「ベビーリトミック」や「赤ちゃんとママの小さな音楽会」、英語にも親しめる「英語でリトミック」などを開催。レッスンの様子や、乳幼児への音楽のもたらす効果などを綴った講師のブログです。

菜の花や桜で景色に色が増えて良い季節桜舞う季節にちゅん


でも、まだ寒いな~と感じたり、毎日の気温差が大変な季節ですね・・寒


赤ちゃんも、こうした日々の変化に敏感になっていませんか?

ご機嫌と思っていたら、ぐずったりしていませんか?


そんなときは、ママも外出して気分転換が必要ですよねママ


赤ちゃんのご機嫌が良くなるような場所へ、一緒にお出かけは最高合格


ベビーリトミックは、赤ちゃんの生活のリズムを整えながら、情緒も豊かに赤ちゃん


ご家庭で活用できるベビーリトミックは、初めての方には赤ちゃんとの過ごし方の手助けになり、2回目以降の参加の方には月齢に応じたアレンジで、ママにも赤ちゃんにも楽しい時間音譜


今月は、4月26日(水)に武蔵浦和コミュニティセンターで行いますau 着フル


お陰さまで、11時開始クラスは残1組となりました♪


好評につき、11時10分開始クラスを設けます音符


より多くのママと赤ちゃんに、ベビーリトミックを体験していただけたら嬉しいです音符


音楽と共に、母子でベビーリトミックの楽しさを経験してみてくださいねラブラブ


http://www.animatomusicschool.com