ワンピース(OnePiece)プロジェクト航海日誌

尾田栄一郎氏非公認のワンピース(OnePiece)プロジェクト


詳しい内容については、公式サイトをご覧下さい。



尾田栄一郎氏非公認 (社)ワンピースプロジェクト公式サイト



このプロジェクトを尾田栄一郎氏に公認してもらえる日を夢見て、


2011年1月1日プロジェクトは始動しました。



この世に実在するワンピース(ひとつなぎの大秘宝)を求めて、


海賊王に俺たちはなる!を合言葉に頑張っています。



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

月5倶楽部

ワンピースプロジェクト特別会員のひとり、
エバンジェリストZOROさんが、月5倶楽部を作られました。

月5倶楽部

月5倶楽部とは、
月5万円を稼ぐための方法を学ぶ会員制の倶楽部です。

副収入として毎月5万円を稼ぐ方法を伝えているのですが、
「誰でも出来る」ことと「安定した副収入」ということの2点を、
特に重視した倶楽部だということです。

そして、この月5倶楽部のもう1つの特徴は、
稼げるかどうかは保証出来ないとしても、
他のビジネスでも役立つスキルも身につくという点です。

そのスキルとは、
ホームページ作成出来るためのスキル
SEO対策が出来るためのスキル
電子書籍の製本が出来るスキル
などのスキルです。

これらのスキルは、どんなビジネスをやるにも役立つものです。
ですから、スキルを身につけて、その上で副収入も得られたら、
そんなことを目指す倶楽部です。

収入に結びつく資格を取るようなイメージですね。

最近の話題

最近、私たちスタッフの間で話題になっていることがあります。

それは、この書籍の小説の結末についてです。


天気予報は今夜もはずれ

この小説は、現在無料(0円)になっていて、
明日16日の17時頃まで無料だそうですから、
是非お読みになってみて頂きたいのですが、問題はその結末です。

その話題を直接書いてしまうとネタばらしになってしまいますから、
少し抽象的にお伝えすると、
この小説の結末はどういう意味なのかについて、

ある人は、ワンピースで例えるならクラハドールのような意味では?
という解釈があります。
ところが、別の人は、ワンピースで言えばゲッコー・モリアでしょう。
という解釈をしているわけです。

著者に聞かなければ、どちらが正しいのか、それともどちらも間違いか、
その点についてはわかりませんし、どちらが正しくても間違いでも、
それより面白ければ何の問題もないのですが、やっぱり気になります。

私はどちらかというとゲッコー・モリア説派です。

あなたはどちら派になるでしょうね?
それとも新しい説が生まれるのでしょうか?
是非ともお読みになって、ご意見をお教え下さい。

相次ぐ出版

1月に、(社)ワンピースプロジェクト運営事務局から、
書籍を出版しましたが、

その後も、理事たちの出版が相次いで行なわれています。

顧問の徳永秦は、元々出版していたものを電子化しました。

そしてこちらは、理事、林りんの書籍です。

林りん闘わない闘病日記「あるがままに・・・」
2011年2月の告知から今に至るまでの、
記録と言葉に励まされる方も多いと思いますよ。

そして、林りんさんのお嬢さんで、
同じく理事の林ゆうさんの書籍です。

ゆうのゆるゆる おうちカフェ
読んでいるだけで、楽しくなってくるレシピです。

いずれも、電子書籍ですが、アマゾンのキンドルストアですから、
パソコンで読むことはできません。

キンドルかタブレットPC、またはスマートフォンで読めます。
気になる書籍があれば、1度お読み下さい。

無料配布が決定しました!

昨日お伝えした、
社団法人ワンピースプロジェクト著の書籍ですが、
無料配布が決定しました。

無料配布予定の書籍は以下の書籍です。
(まだ無料ではありません)

BASE(ベイス)やStores.jp(ストアーズ)で、ネットショップを無料でサクサク作成して、がっつり儲ける作成と運営の方法!
BASE(ベイス)やStores.jp(ストアーズ)で、ネットショップを無料でサクサク作成して、がっつり儲ける作成と運営の方法!

(現在アマゾンで発売中)

この書籍を、来月の2月4日~2月8日の5日間
アマゾンにて無料配布します。


ですから、気になっている方は、そのときに、
是非、無料でダウンロードしてお読み下さい。

ただし、注意点があります。
設定としては2月4日~2月8日の予定ですが、
アマゾン時間での無料配布キャンペーンですから、
日本時間と若干時差がある可能性があります

ですから、必ず無料となっていることを確認して
それからダウンロードして下さいね。

そして、これはお願いですが、
無料でお読み頂いた方は、是非、アマゾンでの
レビューもして下さると嬉しく思います。

特に褒めていただく必要はありません。
酷評でも構いませんし、思ったままをレビューして下さい。
もちろん、レビューを義務付けていまいせんから、
ふつうに無料でお読みになられるだけでも構いません。

また、キャンペーンが始まりましたら、
ここでお伝えする予定ですが、この機会を是非ご活用下さい。

ワンピースプロジェクト著の書籍を出版しました

ワンピースプロジェクトの運営事務局で書いた書籍の
出版をしました。

現在アマゾンで販売中です。

BASE(ベイス)やStores.jp(ストアーズ)で、ネットショップを無料でサクサク作成して、がっつり儲ける作成と運営の方法!
BASE(ベイス)やStores.jp(ストアーズ)で、ネットショップを無料でサクサク作成して、がっつり儲ける作成と運営の方法!

しかし、この書籍は電子書籍で、
5日間だけ無料配布が出来るようです。

ですから、現在、理事たちで無料配布するかどうか、
そして配布するとしたらいつにするか検討中です。

結果が出るまで、もう少しお待ち下さい。

と言っても、とても安い書籍ですから、
無料じゃなくてもいいよという方は、是非どうぞ。

こうして簡単に書籍が出版できるようになると、
今後、自分の意志を後世に受け継いでいくには、
とてもよい方法として出版という方法が生まれましたね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>