1313日ぶりの更新 | Wake Up, Girls!AUDITIONスタッフブログ

Wake Up, Girls!AUDITIONスタッフブログ

~オーディションのことや、関係ないことなども~

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

約3年半ぶりのブログ更新です。

 

 

サボっていた訳ではありませんよ!w

いったんの役目を終えたので、更新することが無かったのです。

 

こちらのブログでは、Wake Up, Girls!AUDITION 

第3回アニソン・ヴォーカルオーディションについてお知らせなど書いていきたいと思います。

 

オーディションタイトルが長いので、ここでは「WUGオーディション」と書かせてください!

 

 

 

久々過ぎる更新なので、まずはオーディションの説明をさせて頂きます。

 

このオーディションは、エイベックス・グループと81プロデュースが手がける、
Wake Up, Girls!AUDITION 第3回アニソン・ヴォーカルオーディション」です。

 

「第3回」アニソン・ヴォーカルオーディションと書いてあるとおり、

このオーディションは3回目の開催になります。

 

 

 

第1回のグランプリは、昨年に日本武道館でのライブを行い、

今年は9ヵ所17公演を巡る全国ツアーを行う、

声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット。

i☆Ris(ヨミ:アイリス)

http://iris.dive2ent.com/

 

 

 

 

第2回のグランプリは、仙台を舞台に7人の少女がアイドルを目指す物語を描いたアニメ

「Wake Up, Girls!」の主演声優を務める7人

Wake Up, Girls!(ヨミ:ウェイク アップ ガールズ)

http://ameblo.jp/wakeupgirls/

 

アニメ声優ユニットが同じ名前「Wake Up, Girls!」なので、

どちらのことを書かれているのかは、文脈とかで何となく察してくださいw

 

 

 

そして、今回の第3回となります!

 

気になる今回のグランプリ特典は、、、

新作アニメ「Wake Up, Girls!」にて、

新キャラクターとして声優デビュー!

 

このブログのヘッダーにも描かれていますが、シルエットの3人が気になりますよね。。。

ちなみに、声優ユニット「Wake Up, Girls!」の追加メンバーオーディションではありません。

 

なので、

「WUGメンバーの一員に!」

と思った方は、

アニメ「Wake Up, Girls!」に関わる一員にはなれますが、

声優ユニット「Wake Up, Girls!」の一員ではございませんのでお間違えないように!

(ここは文脈ではなく、明確に書きました!)

 

応募資格とエントリー期間はこちら!

 

■応募資格

13歳(中学生)~23歳の未婚の女性

(2017年3月31日時点) 

※特定のプロダクション、レコードメーカー、音楽出版社と契約をされていない方に限ります。 

※2次審査、最終審査に必ず参加でき、合格後に活動が出来る方に限ります。 

※未成年者はエントリー時に保護者の同意が必要となります。

 

■エントリー期間

2017116日(月)まで!

 

 

 

はい、そうなんです。

 

 

本日を入れて、締切まであと4日!

 

 

あと、数時間で1月13日も終わるので、

 

 

締切まで実質あと3日です!!

 

 

こんな直前で、煽るなよと思う方。

 

オーディション情報はこちらで、ちょいちょいツブヤいていたんですよー。

 

今回は、今までオーディション事務局などに寄せられたお問い合わせや、

良くある間違えなどを、まとめてお知らせする前に、

まずは約3年半ぶりの更新なので、前フリとして書いてみました。

 

このブログで初めてWUGオーディションを知ったという方!

そんな方がいたら詳細はこちらに載ってありますので、

こちらから詳細をご確認ください~。
 

Wake Up, Girls!AUDITION

http://avex-audition.jp/audition/168/

 

 

 

といったところで、このあとは「よくあるお問い合わせ」をご紹介していきたいと思います!

(たぶん、日付は越えると思われます。)

 

では、また後ほど!!