あんハピ祭りじゃっ@まゆ

テーマ:
今日も見に来てくれてありがとうございます!

月曜日担当、吉岡茉祐です。



さて、怒涛のイベントラッシュもそろそろ落ち着く頃かな?

そろそろ秋服のために長袖を…

と思ったら暑さが復活してきやがりました。

優柔不断なんだから、全く…

という訳で、今日はいつも通り半袖で家を出ましたよ。



さて、土曜日はあんハピのイベント!

クローバーフェスでしたね~

{29A15A91-4965-4542-AB5B-100BA5793E63}



お花もたくさん頂きました!

写真は時間の関係で撮れなかったけど…

本当にありがとう☆



開幕早々、みんなでパンチマインド!…

できないのがあんハピw

レンと響はまさかの二階客席からの登場!!

台本を持ち、動きながらの演技は、舞台のようでステージが広がったみたいで楽しかった♪

迷子になった響に少し感謝したなw

しかし…ライブもだけど、レンって動かないよなーw

体が動きたくて疼きましたよw



なにより、支えてくれたハピクロメンバーに感謝だね。

みんなと写真撮ったので載せますね♪

{714606B9-5558-4B0A-A3B8-ABE74323AB6D}



ゆみりちゃんは最年少なのに誰よりも貪欲に攻める姿勢が脅威にも感じましたよ。

座長であり、作品のムードメーカー、ハナコの可愛さがずるかったネェ~

{87A3EEF4-BBD0-43F3-A7B7-C38952B23E43}



はるにゃんは、WUGのツアーにも来てくれたし、プライベートでも仲良くしてくれるし、可愛いし、すき。

てゆーか、多分今度またご飯行くしwww

いつか嫁に来てくれないかな、、、w



牡丹もだけど、きよのさんも女神。

前から知ってたけど、誰よりもストイックで、真面目にボケられる人だから、本当に先輩として尊敬します。

自主練の提案を最初にしてくれたのもきよのさんだしね。

{70B3DDCF-0377-4DB2-95A9-646AC1F8AFC2}



響はアフレコのときから、ずーっと2人でキャラについて悩んで、相談してたから、もうバディですね。

今度のブレイジングソニックで、再びアーティストの響さんに会えるのが楽しみなんですよw

またあんハピトークできるのかな?

初めてお会いしたライブダムカンパニーの映像、久しぶりに見てなぜか懐かしさを覚えたつい先日。

はぁ、懐かしいなぁ~

{6FB9384A-740C-4E89-8C95-EEEC8403A1AC}



さて、チモシーです。

ぁ、ちとせちゃんです。

たくさんいじってごめんね!君、可愛いから許して!

みんなのマスコット森永氏。その声に何度羨ましいと思ったことか…

{BBFE4BB7-B2C6-4346-8862-77AC1B4CF89D}


先生!(アフレコのときからずっとこの呼び方だったかも…)

まゆしぃ~と呼んでくれる声がとても柔らかくて、見守ってくれる心の拠り所。

今度、ニコ生にお邪魔します!楽しみで仕方ないのだっっっ!



みんなが少しでもステージをよくしようとする意思がひしひしと感じられましたよ。

いつかまた会えると思って、寂しい気持ちは心の奥にしまいました。



終わってから改めて思ったこと…

何というか…

本当にこのまま終わらせるには勿体無いくらいの盛り上がりだったよ!

キャストのみんなの作品への愛がこんなにだだ漏れなのも珍しいと思うんだ。

私にできること探して、あんハピをこれからも盛り上げていきたいと思っているよ!

クロフェスが終わってからより強く思った。

またレンを演じられるように、頑張らなきゃ☆

だから、みんなも応援よろしくね♪




早速、もう直ぐブルーレイ4巻発売ですよ!

ボックスに、全巻揃うのが待ち遠しいですなぁ~



そして、昨日は、トレーディングカードのイベントで、お渡し会がありました!

{4141CD71-1A32-4D01-86A3-B92D0A7F5BD6}



3rdツアーはもちろんだけど…ガーデンズフェスタ、クローバーフェスの感想も、やはり多かったかな?

初めましての方もたくさんいて、とても感動致しました!

直接感想が聞ける場も少ないですから、一回一回が貴重ですね。

あと、トークでは少しお話しさせていただきましたが、吉岡氏脚本の朗読イベントもやります!

カゲナレ面白かった!の声に元気をもらい、また書き進めております。

(因みに、昨日好評だったのは、仙台の、愛理のオタク話を元にした回…w)

今回はいつもより時間をかけてじっくりと書き進めておりますよー。



トレカ、数袋私も開けてみましたが、直筆は出ず…

隣にいた美海に、こっそりカードとペンを渡しました。

そしたらあら不思議!

直筆サインが目の前に!!!!w

当然、家宝にします。



28日には、WUGのキャラクターソングシリーズ第二弾が一斉発売!

ハンドレッドや、あんハピでは使ったことない歌い方してますよw

こうしてみると、本当に今年は幅の広がった年だなぁ、と実感します。



そして、先週22日と言えば…?

エモコ誕生日!

たくさんの人がお祝いしてくれたって聞きました♪

エモコ誕に勢いよく、ナナシス4Uガチャ引いてみたら、見事にエモコのGだけでなくて、泣きそうになったよw

いいもんっ!

ヒナ鳥ちゃんに、餌与えまくって育ててあげるんだから!!!!

肥やしに肥やして、プニプニするから!



そんな吉岡氏は現在、脚本会議中。

トレーディングカードのイベントに向けて、次の段階へ進もうとしております…

皆様、奮ってご応募下さいっ!

待ってるよーん♪



それでわっ



まゆ
AD
どうも、サンデーナイトっ!☆

{4485F3AC-13B2-4A04-AE47-E893274DEF63}


でこ木美佑です〜(●´μ`●)



今週ののびにょきは、でこりん!!
ひなちゃんと2人しておでこ出し放送でした〜∩(´∀`∩) 


石ダテさん曰く、女子特有のまーるいおでこは
かわいい…らしいね…?!!!


またちがう髪型も挑戦してみると思うのでお楽しみにー!!!





昨日と一昨日は、東京と仙台でお渡し会でした!(((o( ˆoˆ )o)))


WUGちゃんのトレカ、みんなゲットしてくれましたかー???♪


久しぶりのお渡し会は、3rdライブツアーのお話や、
お誕生日のお祝いや、のびにょきのお話などなど!
楽しかったですー!!!



仙台では、イオンのCM見れないか張ってたんですが見れなくて残念…。


早くまた仙台行きたいなー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ありがとうございました!!!




9/28には、いよいよキャラソンシリーズ2が発売!

そして同日、お料理がんばっぺも一般発売が始まるので

どちらもよろしくお願い致しますー!( ๑>ω•́ )۶





さてさて。

今週のわたしはね〜
長野県飯田市に行って参りましたっ!


丘のまちフェスティバルPR大使&ナミキちゃんとして
丘フェスの記者会見に参加しましたよ!
ぷれすりりーすっ!!!

{BFC20876-C1A6-47C1-956F-08BE8ECD6899}


今年の丘フェスは、なんと10周年っ!


以前に募集した歌詞を元に、ナミキちゃんのイメージソングを作っていただき

その曲を11/3の当日、ライブで歌わせていただきますよっ☆


そして、今年はナミキちゃんの痛タクも走っております!!!

乗るとナミキちゃんのステッカーももらえるんですよっ!!!(((o( ˆoˆ )o)))
すごいっ!!!

{EC866D79-30F0-46DB-B3D0-87CC7345AA70}



飯田にて、スタッフさんに20歳のお祝いもしていただきました…!(*´∀`)

飯田はお肉もお魚もお野菜もお酒もおいしくて素晴らしい街でございます。



下の写真は、 幻豚 と書いて げんとん!
幻豚のトンカツもすっごくおいしかったです!!!




丘フェスは、日本のサブカルチャーが満載☆


餅まきやグルメもあるし、体験ブースなどもあって

小さい子からお年寄りまで楽しめるお祭りとなっております(((o( ˆoˆ )o)))



11/3は、ぜひ飯田市に遊びにいらして下さいねー!!!(ㅅ˘˘)♡*.+゜


{8461B7BA-B61F-4BC8-90D6-67316FB98B3A}


さいごに!

今週は祝日が2回あり、お休みたくさんあった方も多いかと思いますが

みなさま満喫できましたか???




敬老の日は、アニソンCLUBもありましたよー!


愛理と私は、アシスタントMCをやらせていただきましたっ!


{60BCF51E-E9F1-44D5-9AD8-C47EE4390452}


背脂おいしいよ〜!笑(∩´∀`∩)


TV放送もお楽しみにっ☆





それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)

きんぎょ@かやたん

テーマ:
こんばんは、奥野香耶です!


9/18はハンドレッドのイベントでしたー!
会場、埼玉県だったのね! 
雨も降っていたのに、来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。


まゆしぃと一緒にメドレーを歌わせていただきました。

サクラ役のまゆしぃはずーーっと歌っていて、とっても輝いてたよ!お疲れさま♪


カレン役の私は黒い衣装にストレートでステージに立ちました!

{6FDC1790-93F5-4044-8B20-6CC32E0C7EAB}




会場にいた沢山の兄さんに見守られて無事歌えましたよ〜!ありがとうございました♡


そして今日は仙台でトレカのお渡し会がありました!
来てくださった方、ありがとうございました。
トレカ私のサイン当たったかなー?

{FE515A2D-A4BD-48A5-931B-76DBAD41042A}



イベントの帰りに
お手紙を読んでいたら

カレンちゃんの幻が見えました!って書いてくださっている方がいらっしゃって、
原作ファンの方や、カレンちゃんが好きで来てくださった方にもそう見えていたのなら、それは本当に心からよかったなぁって思いました。
私もそのように言っていただけて幸せでした*


そして最近のお手紙は、ハンドレッドの感想だけでなく、WUGツアーの感想なども沢山いただいております。

改めて、今年のツアーも終わったんだなぁと感じると共に、

すっかり肌寒くなってきましたね、
もう秋です。


季節を大切にしなさいよって言っていたおばあちゃん。
実はツアーのリハーサルが始まったばかりの頃に天国へ行きました。


私の声優活動について、ツラくなったらいつでも岩手に帰っておいで。

って言ってくれてたんだぁ

他には特に仕事について言われたことってあまりなかったんだけど、

他界したあとに、隣の家のおばあちゃんから

「あら〜、香耶ちゃん久しぶりだね、おばあちゃんが香耶がでるアニメが夏からはじまるよ。来月だよ、来週だよ、明日だよってよく話してたんだよ」


って言われて。


夏って、ハナヤマタなんですよね。
私の活動、ずっと見守っていてくれてたんだ、そもそもハナヤマタ見ていたのかぁ!!って、嬉しくて嬉しくて、でも同時に、もっとはやく知りたかったな。おばあちゃん直接言ってくれたらよかったのにな。って(笑)

涙を堪えるのが大変でした。
今でもうるってきちゃうな。

ここで言うのもなんだけど、
おばあちゃん、本当にありがとう。
あまり慌ただしく働いていても心配かけると思うので、私は私らしくこれからも声優のお仕事ができればいいなと思います。




てなてなかんじで、
今はおじいちゃん家きてるよーー!\(^o^)/

おじいちゃんは日ハムの大谷くんを毎日のように応援しています笑


おじいちゃんはこれからもずーっとずーっと元気でいますように!





ごめんね長くなっちゃった!


ここでお知らせです☆


ハンドレッドバトルソングシリーズ
全て9/28に発売です!

ハヤトと歌った兄妹ソング
「SWEET PRINCESS 」
仲良しだけどちょっと怖い・・いや、可愛いけどでも、いや、怖い。

っていう曲かな!お気に入りです笑

カレンちゃんのソロ曲!
「SMILE FLOWERS」
はやくフルで聴いてほしいな〜♪

ミハル&カレンの
「寄り添ってあげたい」
こちらはひたすら疲れたあなたを癒したいよーな曲です!


どのバトルソングシリーズも素敵な曲ばかりだから手に入れてね!



ハンドレッドBlu-ray&DVD第4巻
9/30に発売です!
カレンちゃんが表紙ですよ♪
とっても可愛い絵ですー!

詳しくはこちらをチェックしてみてくださいっ
http://hundred-anime.jp/discography/index_sp.php?a=disco_archive&c=all



最後に、アプリ 「潜空のレコンキスタ」
現在事前登録受付中です♪
https://reconquista.game.line.me 
私も何役か演じさせていただきましたので、
ぜひ登録よろしくお願いします!


それではおやすみなさい。

{C0C4EBDA-2892-45E3-A381-8F153AEF995D}



お兄ちゃんと私と…


この私より小さいショタ可愛すぎませんか。
いとこです。

今は身長173センチ(泣)




かやたん。