潜在意識が創っているパターンの本質 | 幸せの法則

幸せの法則

幸せの法則

 

 こんにちは、美音です。

 

 

目の前で、今起こっていることは

潜在意識が創っています。

 

 

 

問題だと感じることのパターンは、

無意識の思い込みが創っていて

どういった思い込みなのか、

 

 

 

「これだ!」って 

なかなか自分自身で

見つけることは難しいです。

 

 

 

なんせ、顕在意識は3%しかないですから

認識できていない97%の中から

3%の部分で見つけようとするのは

そりゃ簡単ではないですよね。

 

 

 

気づいた!手放した!と思っても

なぜかまた同じようなパターンを繰り返す

ということも少なくありません。

 


 

ですが、その大元になっているのは、

案外シンプルなことだったりもします。

幼少期の勘違いが繰り返しのパターンを作っていたりします。

 

 

そして、困った問題は 

案外自分自身が

どこかで望んでいることなのかもしれないのです。

 

 

こんな大変なことを一生懸命頑張る私

 

こんなしんどい状況をこなしている、すごい自分

 



すごい自分を体験したくて

創り上げられているのか!って

考えた時に

 

 


そこは なんだか結構

腑に落ちる自分がいました。笑

 

 

 

「すごい自分いらんから、、、、」ドクロドクロドクロ

 

 

 

十分スゴイのわかってるから

これはもう終わってもらって結構です。って言いたくなるチーン

 

 

 


潜在意識のこういう反応って

なんだか単純に可愛いとも思ったんです。

すごい自分を感じるという望みを 

叶えようとしたんだなって

 

 


すごい自分を感じるために、

その望みを叶えるために

ダメな自分やひどい自分を呼び出しているのかな

 

 


なんという不器用さんなんでしょうゲッソリ

 


 

ここにフォーカスした時に

随分と問題意識は消えていくんじゃないでしょうか。

 

 

案外単純です。

 

 

そういった内容で、

セミナーを開催させていただくことになりました。



私自身、

いろいろと 悩める人間ですが



だからこそ

自分自身で体感した

良かったこと、シェアしたい事をお届けいたします。



 



 

 

10月に登壇した「癒しフェア」でおなじみの

エルアウラ様主催のコラボ 

 

 

 

タロットオラクルカードフェスにて

セミナーを開催させていただきます。 

 

 

【日時】2/26(日)12:30〜14:00 

 

 

オンラインセミナーでの開催です。 

 





 

すでに来週末、

というタイミングではありますが

リアルタイムでご参加いただけない方も

録画をご覧いただけるようになっております。

 

 

 入退室も自由です。 

 

 

「気がついたら いつも同じようなことで悩んでいる」

 「問題が起こると、いつもこのパターンになっている」

 「不安を感じる時はいつもこのケース」 

 

 

というように、

何度も繰り返す悩みのパターンはありませんか? 

 

 

潜在意識にある原点になっているパターンを見つけ、

解放していくということをメインに誘導瞑想、

カードリーディングを組み合わせたセミナーで

 

 

 盛りだくさんにお伝えさせていただきます。

 

 

 チャットでご質問も受け付けながら、

お話させていただきます。 

 

 

オンラインではございますが ご一緒させていただく皆様との交流をとても楽しみにしております。 

 

 

◆お申し込みはこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

💎YouTubeチャンネル(登録者数5万人)

美音lenormand tarot reading

 

毎日、正午前後を目標に更新しています。

 

 

最新のお知らせ 画像や動画のプレゼント 日常の何気ないつぶやきなどお届けしています。

 

友だち追加

 

一言リーディング お知らせ プライベートなど 気の向くままお届けしています。

 

Instagram

 

 

 

 

 『【最新版】ルノルマンカード、オラクルカードなどのご紹介』動画で使わせていただいているカードについてこちらにまとめさせていただきます。  🎀ムーンナイトルノルマン海外サイトで購入しています。国内販売もあるようです。…リンクameblo.jp

 

 

 

愛用品です❤️ 20 %off

 

 

 

 

 

はるちゃんニット💓💓💓