魚座新月ヒーリングにご参加いただいた皆さまへ | 幸せの法則

幸せの法則

幸せの法則

 

 

 

こんばんは、美音です。

 

ヒーリングにご参加の皆さまへ

 

 

 

まず、1点連絡事項です。

事前の一斉メール送信で

アドレスが届かない方がお一人いらっしゃいました。

メールアドレスの誤入力の場合、

ダウンロードが出来ていないかと思います。

 

 

ダウンロード受け取っていない場合も

ヒーリングはお届けされていますのでご安心ください。

 

 

ヒーリング中は、手元にリストを作って 

設定してお届けしております。

 

 

連絡事項は以上です。

 

 

 

 

 

 

今回のヒーリングは、

「頭と心」

「土台を整える」ための「ブロック解除」

 

といった部分が印象強かった。

 

今、めちゃくちゃ眠いです、、、

 

 

 

ブロック解除は、

根こそぎ削ぎ落とすべく

土に埋まった根っこに

浄化のエネルギーを流し

 

 

根っこがロケットのように発射し

宇宙の彼方へ見えなくなるまで飛んでいき

その後、キラキラした光のエネルギーに変換されて

あなたに降り注いでくる

 

 

といった 心地よいイメージでした。

 

 

今まで躊躇していたこと

言葉にして伝えられなかったこと

 

 

その枠を外して

行動してみたくなっている人も

いるのかもしれません。

 

 

 

これまで不可能だと決めていたような事が

可能になるようなイメージが湧きました。

 

 

 

お疲れ様でした。

素敵な新月のタイミングになりますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月に登壇した「癒しフェア」でおなじみの

エルアウラ様主催のコラボ 

 

 

 

タロットオラクルカードフェスにて

セミナーを開催させていただきます。 

 

 

【日時】2/26(日)12:30〜14:00 

 

 

オンラインセミナーでの開催です。 

 

 

 

 

 

 

 

◆お申し込みはこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

💎YouTubeチャンネル(登録者数5万人)

美音lenormand tarot reading

 

毎日、正午前後を目標に更新しています。

 

 

最新のお知らせ 画像や動画のプレゼント 日常の何気ないつぶやきなどお届けしています。

 

友だち追加

 

一言リーディング お知らせ プライベートなど 気の向くままお届けしています。

 

Instagram

 

 

 

 

 『【最新版】ルノルマンカード、オラクルカードなどのご紹介』動画で使わせていただいているカードについてこちらにまとめさせていただきます。  🎀ムーンナイトルノルマン海外サイトで購入しています。国内販売もあるようです。…リンクameblo.jp

 

 

 

愛用品です❤️ 20 %off

 

 

 

 

 

はるちゃんニット💓💓💓