冥王星恐るべし!人生の転換期がハッキリ分かる | 幸せの法則

幸せの法則

幸せの法則


 春分の日を迎えてすぐ、

冥王星が山羊座から水瓶座に入ります。




私は射手座の太陽で、

子供に山羊座の太陽がいて

夫は水瓶座の太陽なので




ここ数十年ずっと

冥王星と太陽が重なる影響を受けまくっていたわけで(これからも、、、笑笑)



なかなかハードな家族なのは

致し方ないなーなんて思ったことがきっかけで



自分の出生から現在までの

冥王星とのアスペクトを調べてみたら



恐ろしくなりました、、、ガーンガーンガーン




いやーやっぱり人間って

宇宙の一部つーか

宇宙とフラクタルつーか



もう、なんもかんも

受け入れるしかないって思った。



星をどう使うか!って捉えると

凄いことにもなるとも思いますよ。



ちょっと面白かったので

よかったらこちら 参考にしてみてね。








 
 
 
 
 

 

💎YouTubeチャンネル(登録者数5万人)

美音lenormand tarot reading

 

毎日、正午前後を目標に更新しています。

 

 

最新のお知らせ 画像や動画のプレゼント 日常の何気ないつぶやきなどお届けしています。

 

友だち追加

 

一言リーディング お知らせ プライベートなど 気の向くままお届けしています。

 

Instagram

 

 

 

 

 『【最新版】ルノルマンカード、オラクルカードなどのご紹介』動画で使わせていただいているカードについてこちらにまとめさせていただきます。  🎀ムーンナイトルノルマン海外サイトで購入しています。国内販売もあるようです。…リンクameblo.jp

 

 

 

愛用品です❤️ 20 %off

 

 

 

 

 

はるちゃんニット💓💓💓