2/6(月)満月のヒーリングお申し込みの皆様へ | 幸せの法則

幸せの法則

幸せの法則

 
 
こんにちは、美音です。
 
 
ヒーリングにお申し込みの皆様、
満月のヒーリングは先ほど終了致しました。
ご参加いただきありがとうございました。
 
 
 
ヒーリング中に見えたイメージ、感じた事など
シェアさせていただきます。
 
 
 
今回は、体感が強かったです。
ヒーリング中の全時間を通じて
お腹、喉、頭(おでこ)という順で
下から上に チャクラを整えている感覚がありました。
 
なぜか最後になって
「胃」のあたりに集中している感覚がありました。
 
 
私の場合、ヒーリングをお届けしている方に
リンクして体感する場合が多いです。
 
 
見えたイメージは
「鳥」が飛んでいました。
 
 
鳥は道案内をしてくれているようでした。
 
 
その後、ヨーロッパ?の建築士さんたちが
建築をスタートするにあたり、
みんなで進め方を話し合っているイメージが出てきました。
 
 
 
完成形を確認し、これから現物を創っていく。
自分の任務を遂行し、みんなで協力する。
 
 
ここで文章にしながら、気づきましたが
 
 
「ゴールをしっかり設定し、今すべきことをやる」
ということをそのまま
イメージで伝えてきてくれていたのですね。
 
 
何か始まりそうです。
どんなものを作っていきたいのか
明確にしておくと良さそうです。
 
 
意味が分からない部分もあると思いますが
イメージを共有していただくと 
潜在意識が何かを感じると思います。
 
 
 
それでは、次回の募集は
あらためてご案内させていただきます。
 
 
 
お疲れ様でした。
 
 
 

🍀お申し込みスタートから6分で満席になりました。ありがとうございます。

 

 

💎YouTubeチャンネル(登録者数5万人)

美音lenormand tarot reading

 

毎日、正午前後を目標に更新しています。

 

 

最新のお知らせ 画像や動画のプレゼント 日常の何気ないつぶやきなどお届けしています。

 

友だち追加

 

一言リーディング お知らせ プライベートなど 気の向くままお届けしています。

 

Instagram

 

 

 

 

 『【最新版】ルノルマンカード、オラクルカードなどのご紹介』動画で使わせていただいているカードについてこちらにまとめさせていただきます。  🎀ムーンナイトルノルマン海外サイトで購入しています。国内販売もあるようです。…リンクameblo.jp

 

 

 

ペチパンツ好きです

 

 

 

 

 

 

はるちゃんニット💓💓💓