他人が自分にどう接しているか | 幸せの法則

幸せの法則

幸せの法則

 
 
こんにちは、美音です。
 
 
 「鏡の法則」

私はなかなか、
これを受け入れる事が出来ませんでした。



私を取り巻く全ての現象は
自分の潜在意識の写し鏡である。



目の前の「他者」は、
「私」を投影しています。



今日の動画のリーディングで、
カードが伝えてきた事です。



「他人が自分をどう扱うか」それは
「自分が自分をどう扱っているのか」が
そのまま反映されている。



相手を安心させようとするのではなく
自分を優先させる。
自分を大切にしましょう。


不当な扱いを受けていると感じる時は
殊更、意識しましょう。



「断る」「No」と伝える事は


相手に、自分の選択を伝えているだけだから
申し訳ない気持ちにならなくて大丈夫!


ハッキリ伝えられなくて
相手を安心させたいために
断れないと 


「都合のいい人」を
自分で選んでいると言う事


やっぱり「鏡の法則」なんだよねガーン


「(都合の)いい人」やめましょ


そうすることで
あなたを大切にする人が
周りにたくさん集まる法則を作っていく❤️



 
 

🍀お申し込みスタートから6分で満席になりました。ありがとうございます。

 

 

💎YouTubeチャンネル(登録者数5万人)

美音lenormand tarot reading

 

毎日、正午前後を目標に更新しています。

 

 

最新のお知らせ 画像や動画のプレゼント 日常の何気ないつぶやきなどお届けしています。

 

友だち追加

 

一言リーディング お知らせ プライベートなど 気の向くままお届けしています。

 

Instagram

 

 

 

 

 『【最新版】ルノルマンカード、オラクルカードなどのご紹介』動画で使わせていただいているカードについてこちらにまとめさせていただきます。  🎀ムーンナイトルノルマン海外サイトで購入しています。国内販売もあるようです。…リンクameblo.jp

 

 

かわいい〜💓

 




はるちゃんニットが💓💓💓これは、買うだろうな

 

 

 

後ろがプリーツでかわいい😍

そろそろトレンチコートも気になる