NO毛皮!!で有名なSAYさんの初ワンマンLIVE!! | エシカル&エコロジーなシンプルライフ
昨夜は、お友達とSAYさんの初ワンマンLIVEへ行きましたー!!



メッセージが見えますか?

LIVE終了後のサインで、NO毛皮コメントもお願いしちゃった。何度か、彼女のBLOGコメントやメッセージでやり取りしてたから、ARCの俺名刺も渡しといた

昨日のお話で、彼女は教会の娘として、生まれ育ったそうですから、そう言う影響もあるのかも知れませんね。

あんまり良く知らない人は、彼女のブログ記事を読んだ方が良いよ・・・

【過去】
furとか。ふぁーとか。ファーちゃんとか。|SAYオフィシャルブログPowered by Ameba

【最新】

毛皮は絶対着ません派。|SAYオフィシャルブログPowered by Ameba

こちらの記事読めば分かると思うけど、少しずつ毛皮に対する意識の変化なんかも感じられる内容だね。歌もそうだけど、兎に角熱いアーティストだから、真っ先に東北支援なんかも行ってたし、とても素敵な方です。




LIVEの画像がなくて残念だけど、10周年記念の初ワンマンライブは超楽しかった!!ダンスもキレキレだし、音楽ジャンルはレゲエだから、Lecca好きの俺にはドストライクだし、かと思えばバラードも凄く良かった。また行きたいヽ(^0^)ノ











SAY/Sing wit You!!~10th Anniversary Feat
¥2,800
楽天