【5/2】ドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」の自主上映決定 | エシカル&エコロジーなシンプルライフ

交流会とは直接関係ありませんが、未だ映画を観てない方、自主上映会のお手伝いをやりたい方は、5/2(日)千葉県の行徳駅へGO!です。友人が開催しますので、重ねてお願い致します。

※下記転載です。

アニマルライツのブログ



「犬と猫と人間と」自主上映会決定!

昨年2/22日に映画を観て以来、心の中に芽生えた「伝えたい」という思いは日増しに募る一方でした。

渋谷にも観にいきました。
どうしても遠くて行かれないというお年寄りのために、地元での上映会を計画しフリーマーケットをやったりしていましたが、思うようには資金が確保できませんでした。

そんな私の活動を見ていてくれた方がスポンサーになってくださることになり、上映会が実現しました。座席数647席の中規模のホールです。

日程は下記の通りです。是非、宣伝をよろしくお願いします。
当日のお手伝いも募集中です

日時:5月2日 日曜日
       上映時間  午後3:00~  午後6:40~
場所:行徳文化I&Iホール
       東京メトロ東西線行徳駅から5分
料金:大人1000円・中高生500円
   <前売り 大人800円・中高生450円>
前売り券 4月12日発売開始予定
会場HP:http://www.tekona.net/gyoutokubunka/index.php

※お手伝いに関する問合せは「 cogamera@hotmail.com  」迄