あなたが毎日やってることは? | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

な~んに考えない時

お風呂に使ってるときとか

昔の一場面がよぎり

手繰り寄せられるせるように
今では全く耳にはしないような曲が浮かんできたりするの

めったにうたなんか歌わないとても音痴な兄が確か口ずさんでた歌だったなー

勿論当時中学生だった頃
テレビでも観たとがある
B面の「明日も逢おうよ」
なんだけどね~


1968年リリース

ご存じの方いますか???


🌹🌹🌹🥀🌹🌹🌹🥀🌹🌹🌹🥀🌹🌹🌹
さて本題
あるcmで

高齢者に

「毎日してらっしゃることありますか?

って訊くと

「生きてる」

笑えたー

torikoはんは
姫ズには

「生きてることが課題よ!」

って🤭

きょうも1日課題を楽しくやっつける〜💥