移ったようだ | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

中2姫は今日は学校へ


お友達の頭痛で休んだよう


咳はまだ出て鼻もジルジルだが咳は昨日よりはマシで夜は眠れたそうだ


でも今朝

夫マンが

「鼻水が出るー」って


どうやら移ったよう


次はtorikoはんやろか?


やだやだ!


今日も寒くってヒーターつけた

こんなだからまだお迎えは無理だね


下旬頃から気温も安定しそうだ

そろそろ下見をしよう


ノーマルちゃんがいいかなー


ノーマル
(画像お借りしました)


相方
待ち遠しいなー💞