ボンボンとテンション上がる音が | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

あれは打ち上げ花火の音よ!


って気づいたのが夜の8時過ぎ


なんで今頃?


とにかく窓から一望できるオットマンの部屋へ


しかし音だけー


山に隠れて見えやしないのか

スマホでも

今夜は風もあったせいか
澄んだ空気でひときわ綺麗だった
パノラマ撮影は失敗した
もう少し広く見える

ハルカスビルもくっきり

調べてみたら




どうもこれらしい


花園公園で打ち上げ花火

そりゃ音だけで見えやしないわ


しかし

景気いいじゃないの!

でさ

なにかにつけ

「ふれあい」


っていう言葉を使うなー


torikoはんは大キライ!


なんで見ず知らずの人と触れ合わなきゃいけないの?って



動物ふれあいなんたら


動物の方も触れ合いたいと思ってるのか?



って

おかしくなっちゃうんだよねー


明日は自治会の会合があり

予めのアンケートには

寄付金集めの件

納得がいかないことを書いた

さて

どう回答されるんだろう

torikoはんと同じ考えの人もいるかも知れないな?

🤔