コレだ!これに違いない! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。


食道癌術後の後遺症だけじゃなかったんだー

この症状がぴったり!

「反応性低血糖」


健常者でもなることがあるんだねー

ていうか
我々はたくさん食べずとも
胃からか小腸ヘダダモレ

急に血糖値が上がっちゃうからね

できるだけ
野菜からゆっくり食べたら
ダンピングも
反応性低血糖も回避できるだろうね
今日の食道癌リングスの会合で
低血糖になるっていう方がおられた
torikoはんも
3ヶ月に1回ほどの頻度で
震え冷や汗
無性に食べたくなって
武者ぼり食べるの

飴玉舐めるだけじゃだめ
むしゃむしゃ食べたくなる!

その時の美味しいこと

糖尿病にはなりたくないわ〜
🙄